スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


9月です・・・

2012年09月06日 23:49

9月に入ってから8月振り返る俺って・・・(汗)

>水泳部
 無事期限内に完成したんですよ!(自分にしては珍しくwマジで)
 ベースも作る約束してたんで、突貫ですが作りました。

image101.jpg
↑知り合いのスケールモデラーの方に御教授いただき、材料揃えました。
本当は枠も木材で作るらしいんですが、今回は市販フレームを使いました(- -;)
地面は使い捨てカイロの中身を使用。

image102.jpg
↑塗装はアクリルで。水部分は木工用ボンドです。
(ホントはレジンとかの方が良いらしいんですが・・・)

image103.jpg←皆が来る前に完成。アッガイ共々準備万端w

そしてシンたろーさん卯月あきさん、宇都宮に来場。(因みにこの時期、8月上旬っす(爆))
自室にて『ドレをドコに置く?』的な話してると・・・
『何かヒ(イ)ロさんの置けなくね?』
って・・・
みんなドレだけ完成させたの?!(- -;)

そして皆でイエサブにGo!

image109.jpg
↑皆での合作は大型部門に参加。

image111.jpg image113.jpg
↑ベースに乗らなかったオイラのアッガイは単品で小型部門参加(苦笑)
(後姿も撮影しちゃいました)

シンたろーさんとあきさんのベースに乗らなかった作品も単品で参加っす。

因みに今回は20回記念コンテストの為、1人2作品まで参加可能。

image114.jpg
↑シンたろーさんに『コレも出しちゃえyo』ってノせられてw
急遽コレも参加です(苦笑)

シンたろーさんとあきさんの力作他作品は各人ブログでご覧ください(爆)
(決して掲載がメンドーだからじゃないっすよw)

image104.jpg
↑あきさんからのお土産。
子供に第3新東京市って何処?と真剣に聞かれました^^;

image112.jpg
↑シンたろーさんから『お子さん達に・・・』って頂きました(感謝)
でも作り出したのは自分w
コンテストに合えば・・・と思って製作始めたんですが、
テンション上げる為に見始めたパトレイバーDVDがやたら面白くて(苦笑)
手が進まず・・・結果期間終了・・・
次回までに完成させます^^;
(因みにダンボール戦記も頂きました^^)




・・・?!一人足らなくne?・・・
そーです、茨城の勇者まっちんさん!w

まっちんさんは仕事の都合で当日NG。
(まっちんさんの事だから当日現地集合してんじゃne?って皆で話してましたがw)

『完成したら送るかんね~』って・・・

来ましたよ、明らかに大きすぎるダンボーがw

image106.jpg image105.jpg
↑保存期間2199年ってwモロヤ○トネタじゃんww しかも顔付きw

image107.jpg
↑中身には力作のカプールと梱包用?の多数のキットw
っていうか希少キット多数なんですが(- -;)
(1/48タカラ製ダグラムまで入ってた・・・)

色々な気合い?感じたのでwもうその日のウチにエントリー行って来ましたyo。

何時かダグラム弄くりたいっす・・・




image108.jpg
↑因みにダンボーは子供達のオモチャになりましたw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/455-c885292f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


