
--年--月--日 --:--


水泳部その①

2012年05月22日 18:04

携帯画像での更新失礼します。

夏のイエサブコンテストに向けて製作開始です。

・・・ゴッグをww


前回のガンダムチームの様に“水泳部”として製作したら面白そうという事でスタートっす。
(因みに自分が一番遅れてスタートしたのは想定内)

ゴッグは好きな(ツボ)MSのひとつです。
ガンプラ出戻り初期にMGで製作してフツーにカッケー!と思ったのは●年前・・・
テク上がらないのは御愛嬌という事で(爆)

・・・話を戻してゴッグです。
キットは1/144で統一なのでHGUCをチョイス。
(旧キット選ぶほど漢では無いですw)
fc2blog_2012052217333367d.jpg
↑MGと比べると『貧弱ゥ』なのでプラ板でボリュームアップ。
 (ボディは2mm増、太ももは1mm増っす)

fc2blog_2012052217335041d.jpg 
↑腕は延長考えたのですがメンドーなので(爆)肩軸を下に2mm程下げました。

fc2blog_20120522173416c93.jpg
↑正面。結構腕は下がったかな?・・・と前向き解釈w

fc2blog_201205221734042cd.jpg
↑インストと比べても腕位置下がったので良しとします(オレ甘ッ)


肩アーマーも大型化した方がカッコイイ様な気が・・・(- -;)
モノアイ部分、ディティールアップしたいかも・・・(- -;)
そんな事してスケジュール管理出来ずにまぁた当日未完成とか・・・(- -;)

・・・アッガイでスト組みにしよっかなw
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.



コメント

  1. 店主おくむら | URL |

    Re: 水泳部その①

    どもです。

    UC5の公開と好きな水ものMSの制作とでテンション回復しましたか?
    当方でもヒ(イ)ロさんテンション回復アイテムを公開しましたので
    気楽に遊びに来てくださいね。(^o^)丿

  2. boss | URL |

    Re: 水泳部その①

    おっ、夏に向けて水泳部ですねw
    ゴック、作った事ないけどなんか面白そう~♪
    どんな感じになるのか楽しみにしとります^^

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 水泳部その①

    >おくむらさん
    どもっす
    UC5は凄かったですw
    アレ観てテンション上がらないガノタはいないかとww
    後ほど伺います^^


    >bossさん
    どもっす
    ゴッグは小学生の頃から好きですw
    好き過ぎてあえて敬遠していた部分もありますが、
    ココは楽しみますww
    >どんな感じ~
    多分何時も通りフツーっす・・・(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/451-491501ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


