スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


グフ“未”完成(涙)

2012年05月10日 10:54

携帯画像で失礼致します。

GWから雨降って温かくなったり肌寒かったり・・・
皆様体調にはお気をつけくださいませ(_ _)
(少し鼻風邪っぽい自分です・・・)

グフですが“未”完成しました!

“未”の理由(イイワケ)

GWを利用してデカール→つや消し含めて一応順調に作業進めていました。
__ gufu5
↑この時点ではトラブル無し。全パーツ揃ってます。

が!またまた悲劇が・・・

シールド組立の際、瞬着がパーツ隙間から溢れました(T T)

・・・もうね、自分の単純な不注意っす。
しかもこのグフでは2度目・・・
もうランバ・ラルの呪いでしょうか(- -;)

まぁこのシールドですが、塗装してから色味違いに気が付いたり
(アニメ設定ではシールド周りのブルーは手足のブルーより薄いんです!)
シールド裏にヒケ発見したりと“ツメの甘さ”を痛感していたのですが・・・

パーツリメイク試みたんですが、数分後にシールドはシンナープール行きとなりました(涙)


そんなんで今回のグフはシールド無しの“未”完成です。

__ gufu2 __gufu1.jpg
__gufu 3 __ gufu4

“まぁ白兵戦用MSだしシールド無くてもアリだよねw”と自分勝手な脳内解釈発動中w

グフテンション戻ったらシールド作り直すかもしれませんが(苦笑)

__ gufu6
↑HGUCグフカスと比較。
 足首&肩軸の改造で結構見れるようになったかな・・・と自己満足ww

さぁて次何作ろうか楽しみです^^
(水泳部&UCツクレオレ)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/450-7618d09e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


