スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一応完成直前?(ーー;)

2012年05月04日 01:08

今日は一日中大雨でした。
自宅近くのマンホールから水溢れて
道路が通行止めになってました(ーー;)

そんな天気だったので、一日中家に居たんで結構グフれましたw

↑デカール一応終了です。
バランス見たくて少し組んでみました。
まぁこんなもんでしょw


↑ヒートサーベルも一応終了。
前回よりはマシですかね?まっちんさんw

週末までには完成させたいなぁ・・・(ーー;)
スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    Re: 一応完成直前?(ーー;)

    ども~

    グフは完成直前って感じですね
    ヒ(イ)ロさんらしい、綺麗な青ですね

    後ろのグフカスも作っちゃうんですか?www

  2. まっちん | URL |

    Re: 一応完成直前?(ーー;)

    どもっす!ヒートサーベルスゲェ!!!
    スミイレすればOKじゃね?って思ったんですが別パーツ化!!!
    でもこのこだわりこそヒ(イ)ロさんらしいっす!

    ニュース見てなんかこの溢れてるマンホールの景色って記憶があるなぁ~って思ったんすがやっぱりでしたか(笑)
    冠水した立体交差とかも見覚えが(笑)

  3. boss | URL |

    Re: 一応完成直前?(ーー;)

    こちらも大雨で凄かったー!!
    かなりまったりとしたGWで終わりました^^;
    グフ、もう完成ですか??
    ガンバです~^^

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 一応完成直前?(ーー;)

    >卯月あきさん
    どもっす。
    手痛い失敗あって、シールドジャンクになりました(苦笑)
    詳細は後ほど・・・(涙)
    >グフカス
    え?!
    シンたろーさんのグフカスでお腹いっぱいなんでw


    >まっちんさん
    どもっす。
    あの“無言”の圧力でwwリテイク決めました(苦笑)
    マンホールの水溢れはもうビックリっす。
    まっちんさんも無事でよかったです!


    >bossさん
    どもっす。
    GWはあいにくの天気で殆ど引きこもってましたw
    グフはシールドの仕上げを見事に失敗し(苦笑)
    ヒートサーベルのみ所持してます・・・(汗)
    白兵戦用の“漢”MSなんでそれもありっすかね?(←自分本位w)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/449-b93360aa
この記事へのトラックバック


最近の記事


