スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イイワケはオトコの特権?(苦笑)

2012年05月02日 18:06

・・・生きてます(汗)
4月が何故かベラボーにリアルが忙しく、まっちんさんが宇都宮遠征に来てくれた日以外はマジで休み返上でした。
(まっちんさんとヤマト観に行ったんですが、ラスト10分も仕事気になり電話して見逃したしね^^;)
まぁリアル忙しき事は良い事という事でw


まっちんさん来た際にグフ見てもらったんですが、

自分『ヒートサーベルのマスキング少し甘いけどOKっすよね~』
まちんさん『・・・いいんじゃね?』

この『・・・』が気になって・・・
P1000319.jpg
↑今更マスキング箇所別パーツ化(爆)しかも塗り直してるし(苦笑)



P1000320.jpg
↑全体の色味を確認。
 ブルーって結構透けるので、気を遣います・・・

その後、一部パーツ接着しようとして瞬着使おうとしたら・・・
チューブが“ひでぶ”(←●斗の拳世代w)してパーツに・・・(涙)

今日現在はリメイク済みですが、ホントマジ捨てようと思いました(- -;)

今は早く完成させたいですne



水泳部にGU.Cもあるし連休中は仮組み励むぞ~w
(グフダログフ)
スポンサーサイト


コメント

  1. 狐屋店主おくむら | URL |

    Re: イイワケはオトコの特権?(苦笑)

    どもです。
    お疲れ様!GW明けには少しは楽になりそうかい?^^

    あちらでも書いたけどリンクの件はOKです。ご自由にどうぞ!
    こちらはめんどくさいんで貼らないからね(笑)

    ジェスタはいろいろと画策してますんでお楽しみに(^o^)丿

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    おくむらさん どもです。
    休み明け、また忙しくなりそうです(ーー;)
    ジェスタ楽しみにしてます。
    自分のジェスタはクローゼットの中なので(爆)

    PS 後ほどリンクしますね〜

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/448-89c11ba5
この記事へのトラックバック


最近の記事


