
--年--月--日 --:--


少し・・・間に合わないかもしれない・・・(ミライ風w)

2012年04月05日 18:06

ここ数日の雨風は凄かった!
(卯月あきさん、帰宅難民にならなかったっすか?)

グフ仕上げに向けて夜な夜な塗装励んでたんですが、
風スゴくて塗装ブースのダクト、もげるかと思った( ̄▽ ̄;)
(言い訳)

一応基本塗装は終わりました。

(スマホから更新すると何故か写真の画質がスゲェ落ちる・・・)

が!・・・このペースだと週末の展示会キツイっす(汗)
(阿大さんゴメンナサイ)

何か別なの持参します(__)

別に新しいスパロボをプレイしたい言い訳じゃないっすよ(- -;)


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 少し・・・間に合わないかもしれない・・・(ミライ風w)

    風、こちらも凄かったッス!
    しかし、仮設住宅の屋根が飛ぶとは・・・
    ドッカン工事もあんまりだね・・・と騒がれてますw

    グフ、塗装中ですね~
    頑張って下さいね!!

    スパロボ・・・ボクはいつも5面ほどクリアすると満足しちゃうので、買わない事にしていますww

  2. 卯月あき | URL |

    ども~
    しっかりと駅で途方にくれました。
    とっくに止まっている(後から知った)JRに振替の案内が出たので行ったら止まっていて、運転再開したから戻れと言われ1時間以上無駄な移動時間を費やした結果、終バスに乗れませんでした(ノ△T)

    グフのラストスパートはグフのイラストのエスカップ飲みながら頑張って下さい

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 少し・・・間に合わないかもしれない・・・(ミライ風w)

    >bossさん
    どもっす。
    屋根飛んだんですか?!
    驚きです・・・
    グフはココまできたら気長に楽しみます^^;
    >スパロボ
    自分も結構クリアできない派なんですが(苦笑)
    今回は粘ってみますw


    >卯月あきさん
    どもっす。
    先日はお世話になりました(_ _)
    電車はやっぱ大変ですね・・・

    今日も天気悪くて塗装がぁ(イイワケ)
    >エスカップ
    え?!書いてあった??
    見てみようっと(- -;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/447-c9332f0f
この記事へのトラックバック


最近の記事


