スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユニコーンコンペ、やりたいっすw

2012年02月10日 02:21

ガンダムチームも皆様に迷惑掛けながら何とか完成^^;

完成後の開放感に浸りながらwダラダラしています・・・
(『ツギナニツクルカナー』とかこの期間、意外に楽しかったりしてw)

夏のイエサブ宇都宮店コンテスト案もほぼ決まり、
『さぁてPSPでもすっかなぁ・・・』と思いたいトコロで突然ですが・・・

ガンダムユニコーンコンペを開催したいと思いますw

ユニコーンエピソード4を観てから
『ユニコーンに出てくる機体、メチャクチャ揃えテェ・・・』と思ったのですが、一人じゃーたかがしれてますw
そこでコンペ開催!イロイロな機体観れればなぁ・・・と(←他力本願w)

期間等詳細は追ってお知らせしますが、基本的にはガンダムユニコーンに出てきた機体ならOKでw
あびぴろさん、コレでOK?w)

興味をお持ちの方、是非ご参加くださいませm(_ _)m

そして自分が弄くりだしたユニコーン系は・・・
ジムⅡw

P2000211.jpg
年末のオフ会で皆が弄くっていたフトモモ延長を実践。
1.5mm延長、合わせてフトモモパーツ内の固定軸も延長しました。

P2000215.jpg
↑これで“緑”で塗装したらコンペ対象外ですが(苦笑)
 何だか塗りそうな予感・・・w
スポンサーサイト


コメント

  1. あびぴろ | URL |

    Re: ユニコーンコンペ、やりたいっすw

    ん?!よろしいんじゃないですかな!w

    参加者が賑わうくらい集まればいいんですけどねえ。楽しみだなあヽ(´ー`)ノ

    しかし、真夜中にご苦労様です。ちなみにワタクシは明日ワケあって仕事がお休みなので、のんびりネットやってますw

  2. 卯月あき | URL |

    ども~
    UCのジムⅡって事は、細かい所まで作り込むヒ(イ)ロさんだからリアアーマーもしっかりと形変えるんだろうなぁと緑に出来ないように呟いてみるw

  3. Jonipon | URL |

    Re: ユニコーンコンペ、やりたいっすw

    参加希望です。遠方ですがお仲間に入れてくださいませ。
    この為に既に1/144ザクキャノン購入しております。
    ただし、蓋あけて、しばし呆然と眺めて、そ~っと押入れにしまいましたが(笑)

    今製作中のモノの次に取り掛かろうかと考えております。

    ジムIIはヒジ曲げるとマルイチモールドがボーンと外に飛び出るのが許せない、なんて声も聞きますが、そんな点も含めてどんな感じに仕上げられるのか楽しみです。

  4. sala | URL |

    Re: ユニコーンコンペ、やりたいっすw

    お疲れ様です&ご無沙汰しとります(笑)

    う~ん。シンたろーさん厳しいですねぇ。
    というか、ヒ(イ)ロさんへの愛か?

    で。コンペ・・・イロイロな機体・・・なんて恐ろしい企画でしょう。
    シンたろーさんも参加するなら、嫁と相談させて頂きます(笑)
    とか書き込んでみたり。。。

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ユニコーンコンペ、やりたいっすw

    >あびぴろさん
    どもっす。
    結構根回ししたのでw
    かなりご参加いただけそうっす。
    ネット楽しんでくださいww

    >卯月あきさん
    どもっす。
    リアアーマーって形違うんでしたっけ?(汗)
    調べないと・・・(苦笑)
    リアアーマー面倒で緑にしちゃったりして(爆)

    >Joniponさん
    どもっす。
    ザクキャノン楽しみにしておりますw
    “1人1機”ではないのでwお時間許す限り是非是非^^
    >マルイチモールド
    言われるまで気がつかなかったです(汗)
    自分結構メンドクサガリなんで(爆)ディテールパーツで埋める位かと・・・w

    >salaさん
    salaさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
    ホントご無沙汰しております(汗)
    もう完全に他力本願(苦笑)しかも機体カブってもOKで行こうかとw

    シンたろーさんは複数機体参加予定なのでww
    奥様共々是非ご検討くださいませ^^

  6. まっちん | URL |

    Re: ユニコーンコンペ、やりたいっすw

    ども!ガンダムチームお疲れ様でした!
    4機揃うと爽快ですね

    噂のユニコーンコンペも始動でっすね!
    ひとまず押入れからいろいろ引っ張り出してます(笑)
    何になるかわかんないっすが必ず参加します~


  7. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ユニコーンコンペ、やりたいっすw

    まっちんさん どもっす。
    最後は自分が一番堪能したというオチでw
    (引き揚げ時に二人だけオフ会でもww)

    ユニコーンコンペ、宜しくっす。
    では~

  8. 阿大 | URL |

    ところで

    ユニコンの締切っていつなんじゃらホイ。

    夏のイエサブコンテスト出品かしら…


    ドッキリ腰はよくなりましたか!?

    ラーメンの食べ過ぎはよくないので気をつけてくださいネ!(b^ー°)

  9. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ユニコーンコンペ、やりたいっすw

    阿大さん どもっす。
    ユニコーンコンペは確か秋口辺りまでだったかと・・・
    (影主催者の意向よりw)
    比較的ゆっくりだと思うので力作まってます^^

    >ラーメン
    やっぱマズイんだぁ・・・(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/442-7cc911dc
この記事へのトラックバック


最近の記事


