スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ロールアウト!

2012年02月09日 04:24

リビングでうたた寝後起きて書いてます^^;


ブログ記事回数は少ないですが、期間は長かったガンダムチーム(苦笑)
何とか無事?ロールアウト出来ました。

前回の卯月あきさんまっちんさん来場時は未完成だった自分(汗)
8日のシンたろーさん来場時が締切日!と励んでいたのですが・・・

やはりスムーズに進まないのが自分w
先ずは日曜日朝にヤッチマッタギックリ腰(爆)
月曜日は動けなくて一日中寝てました・・・(T T)

そして迎えた8日。
シンたろーさん来場w
シンたろーさんと話しながら仕上げのコート中(シアゲトケオレ)
『シルバリングモッタイネェ』とシンたろーさんにアドバイスもらいリテイク。
(デカールの上に艶ありコート塗り、それから艶消しコートする)

そして昼食後、マークⅡ組んでると・・・

『足シリンダーのパーツが無い・・・(- -;)』

シンたろーさん曰く『惜しかった・・・』

シンたろーさんの時間関係上一度イエサブに行き、
帰宅後直ぐにシリンダー製作!

そして・・・
P2000200.jpg P2000202.jpg P2000203.jpg
何とか完成(粗っ)
時間無いので武器も持たせずに急ぎ撮影。

でも頑張った、俺w
でもカミさんに『もっと計画的に作ればいいんじゃne?』
とツッコまれ、何も言えませんでした・・・

そして2度目のイエサブ訪問w
(店長、時間ギリギリ申し訳ありませんでした・・・)
P2000206.jpg
うーん、シンプル・・・
P2000204.jpg P2000205.jpg
完全にガンダムチームの引き立て役ですね(苦笑)
(2枚目なんてマークⅡだけピンボケしちゃったしw)

でも全機揃うとカッコいい!
イエサブ宇都宮店お越しの際は是非ご覧くださいませm(_ _)m
マークⅡ以外目立ってカッコイイんでww
スポンサーサイト


コメント

  1. Jonipon | URL |

    Re: ロールアウト!

    完成おめでとうございます!&おつかれさまでした。

    シンプルではありますがカチッと作られてる様子が写真から伺えます。
    あまりゴテゴテしてないスッキリ感が自分好みです。

    そして、皆さん、イエサブさんのコンテスト常連さんなんでしょうか?とてもウマい。
    Z、ZZのブルーステキです。百式のトーンを落とした金色もシブいっす。
    いいものを拝見いたしました。

    あと、鏡に映っているお口元はヒ(イ)ロさんですか?

  2. 匕(イ)ロ | URL |

    Jonipon さん どもです。
    コメントありがとうございます(__)
    マークIIはマジ粗だらけです(苦笑)
    でも並ぶとカッコいいですね(^^)

    ZZとZはZ製作のまっちんさんがZZに合わせたらしいですw
    皆様は自分のリンク先の方達で、前々回位から連続参加です。
    (自分は久し振りですが^_^;)

    因みに写真の口は自分です( ̄▽ ̄;)
    目ェ写ってないからOKかな?と・・・(汗)

  3. ゆう | URL |

    Re: ロールアウト!

    ついに来たんですね、ガンダムチーム!
    塗装すごく綺麗そう。
    見るの楽しみです♪
    やっぱり統一テーマで揃えると圧巻ですね(^^)

  4. 卯月あき | URL |

    Re: ロールアウト!

    ども~
    マークⅡお疲れ様でした

    ギックリってアクシデントも乗り越えついに集結ですね
    4機揃うとやっぱりいいですね^^

    マークⅡだけがアナハイム系じゃないけど百式と脚部の作りが似てるとか、開発関係と照らし合わせて見比べると面白いですね

    次回はお気楽に行きましょうw

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ロールアウト!

    >ゆうさん
    どもです。
    マークⅡは地味&粗いですがw
    他の3機はカッコイイっす。

    >卯月あきさん
    どもです。
    何とか仕上がりました(汗)
    個人的にはギックリよりパーツ紛失が痛かったですw
    ホント、御迷惑お掛けしました(- -;)

    次回もヨロシクです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/441-8f4f9fbb
この記事へのトラックバック


最近の記事


