
--年--月--日 --:--


締切・・・

2012年02月02日 16:24

表題のガンダムチームの締切が刻一刻と近づいております。
因みに卯月あきさんまっちんさんの遠征日は2月3日・・・

つまり明日。 オワンネーー

1月31日は次男の外来通院で休み取得、待ち時間は車内でパーツにペーパー掛けてましたw

そこまで行ってススめたマークⅡ、以下サフ前画像です。↓
P1000194.jpgP1000196.jpg
あびぴろさんから『RG出るんだって( ´,_ゝ`)プッ』的な
イジメメールwの時点でw『ディテールはイーヤー・・・_ノフ○』的になり
肩アーマー大型化、肩軸加工して可動部拡大、後ハメ位しか弄くっていません(爆)

そして昨日、サフ→塗装と進めたくて励みました。

が!・・・塗装前のリテイク、予想以上(通り)に発見(苦笑)

結局昨日はリテイクで終了。相変わらずのヘタレっぷり全開デス(汗)

明日に向けて(少しでも進めたく)今夜は徹夜覚悟で塗装しますがw
最終的にはシンたろーさん遠征予定日の8日までに完成すればセーフという事でww(オイ)




コメント

  1. あびぴろ | URL |

    Re: 締切・・・

    ん?マークII、終わった?
    RG発売前に完成させないとね( ´,_ゝ`)プッ

    でも、ラストチャンスになって良かったんじゃない?

    3日ということは、みなさん、今日お越しになられるのですね。
    ネット回線つながったらご挨拶にあがると思うので、よろしくお伝え下され。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/440-df9c1c1c
この記事へのトラックバック


最近の記事


