スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Xが2個・・・

2005年07月11日 01:36

今日は兼ねてから長男と約束していた『ガンダムX』を買いに模型店に行きました。
長男も結構楽しみにしていたようで、朝から『がんだむ~』を連発^^


家族で買い物の途中で模型店に寄りました。
長男と車を降りようとしたトコロ、寝てる・・・
起こしてはマズイと思い、自分だけで模型店に。
『タマには大きいのを買ってやろうかなぁ・・・起きたらビックリするだろうなぁ^^』と小生、
何を血迷ったか1/100を購入。(きっと暑さでアタマがヤラレテいたのだと^^;)
自宅に帰って長男を起こすと・・・
長男=『こんな大きいの僕つくれない。小さいのがよかったのに・・・』って・・・(涙)
“一緒につくろうよ~”と言ったトコロ・・・『ひとりでつくりたい』って・・・
速攻で1/144を買いにいきましたよ・・・(T T)
子供って難しい・・・


新たに買ってきた1/144をみて長男は大喜び^^

カミさん=『大きいのはアナタが責任もって作るんでしょ』って・・・

そんなんで各スケールが揃ってしまいました^^;


20050710234508.jpg

スポンサーサイト


コメント

  1. いちい | URL |

    ヒ(イ)ロさんこんにちは。
    優しさが裏目に出ましたな。
    しかし、1/100のガンダムXは
    作戦通り、ヒ(イ)ロさんの物となって
    よかったじゃないですか!


    ん?作戦??
    軽く流して下さいwww

  2. いちいさん どもっす。
    子供って複雑っす(T T)

    >作戦
    ホントは1/100インパルスを狙っていたのですが・・・
    流石に1日でプラモ3つ買ったら、カミさんにキレられると思い、自粛しました^^;

    まぁ1/100 Xはコレも縁と思い、『何れ』製作しようと思います^^
    (何時だよ~!ってヒトリ突っ込み・・・)

  3. たーちゃん | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんばんわ。たーちゃんです。

    なんだかお子様の光景が目にうかぶよう(笑)
    でもいっしょにプラモできていいですよね。うちはいつかな?今はミッフィーに夢中だしぃ~。

    Xいいなぁ~。僕もすきなんだなぁ~。サテライトキャノン派手でかっこいいですもんねぇ~。

    >奥様の突っ込み
    さすがです!!(自爆)

  4. たーちゃんさん どもっす^^
    子供って難しいですわ^^;
    たーちゃんさんのトコロもきっとスグですよ!
    (ウチもプーさんに夢中だったのがある日突然“ガンダム”でしたから^^;)

    >突っ込み
    言い返せませんでした^^;
    でもXを弄くる時は“公認”という事で弄くります^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/44-353181a6
この記事へのトラックバック


最近の記事


