スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


寒中お見舞い申し上げます。

2012年01月20日 18:04

一月も中旬が過ぎ・・・
今更ですが(汗)

寒中お見舞い申し上げますm(_ _)m

(シンネンアイサツノタイミングノガシタダケジャン)

今年こそ!(仕事/プライベート共に)良い年にするゾ!
と毎年息巻いてコケるんですよね(苦笑)

そんなんで今年の目標のひとつ・・・マイペース(オイ)

と思っていたら“ガンダムチーム”筆頭から

“オマエゼッテーオワラセロヨ”と激圧メールキタ━(゚∀゚)━!w

もうマイペース撤回するしかありません。(ハヤッ)

・・・現状・・・

P1000190.jpg


今更肩アーマー大型化ってオレ遅すぎじゃね?
(- -;)


まぁイザとなったら
武器はビームサーベルのみで・・・
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
スポンサーサイト


コメント

  1. Jonipon | URL |

    Re: 寒中お見舞い申し上げます。

    どうもですぅ~^^

    コメント&リンクわざわざありがとうございました。御礼申し上げます。

    マイペース、コレ、絶対必要ですヨ。
    といいつつ圧力来たらやるしかないんでしょうが^^
    (しかし、圧力って、どんだけコワい方なんですか?)

    マークⅡ今後どのように味付けされていくのか楽しみです。

    そういえばウチにもティターンズカラーが一個転がってたなぁ…。
    つくってやらなきゃ。あ、あれも、あと、これもつくらなきゃ。

    マイペース、難しいッス^^;

  2. あびぴろ | URL |

    マイペースで行けないのは、コダワルのに浮気心が満載だからさ・・・( ´∀`)

    マーク2にはビームサーベルではなく、メガライダーのハンドルを握らせて欲しかった(くどいか?)

  3. boss | URL |

    Re: 寒中お見舞い申し上げます。

    おぉ、MK-2♪
    意外と好きな機体なんですよね~
    MH2.0、やっぱり欲しいかな^^;

    頑張って下さいね~^^

  4. 卯月あき | URL |

    Re: 寒中お見舞い申し上げます。

    ども~

    皆さんのコメント(ツッコミ)が的確すぎて笑えたw

    マイペースはガンダムチームが終われば大丈夫でしょ
    それにガンダムチームの言いだしっぺはヒ(イ)ロさんだから、ある意味自分で追い込んでるしw

    隠しで進めてたって感じでメガライダー期待していますwww

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 寒中お見舞い申し上げます。

    >Joniponさん
    これから宜しくお願いします^^
    圧のコワサは宇○宮のジャイアン位っすかねw
    ティタカラーもイイっすよね^^
    自分、浮気症でダメっすw

    >あびぴろさん
    出た宇都○のジャイアンww
    (言葉はシャ●っぽいがwww)
    頑張ってハイパーバズだね(苦笑)

    >bossさん
    どもっす。
    今更ですがMGの2.0欲しくなってます^^;
    ・・・買ったらカミさんに怒られそうですがw

    >卯月あきさん
    どもっす。
    コメから察すると百式は・・・
    順調そうっっすねw
    ツッコマレ役のヒ(イ)ロっすw
    確かに発案しましたが、選定は強制だったような気が・・・(;・∀・)

    >メガ~
    ダカラハイパーバズガゲンカイダッテヾ(・∀・;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/439-800fe2ed
この記事へのトラックバック


最近の記事


