スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


年末に・・・

2011年12月31日 21:52

あと数時間で今年も終わります。
今年は自分的に忘れられない年になりました。
子供の病気、震災、母が倒れ・・・

そんな時に周りの方々に励まされ、助けていただき乗り切る事ができました。

この場を借りて皆様に深謝申し上げます。


年末に向けてマメに更新してれば良かったのですが(苦笑)
例によってまとめて振り返りますw

【12月24日】
イブです。
今回は子供以外にカミさんにもサプライズで用意しました。
(因みにウチの子供達はサンタを信じておりますw)
カミさんにプレゼントあって自分に無いとあやしまれると思い・・・
P11000079.jpg
↑仕込みましたyo リガズィをww

だって周りの“買え”ってプレッシャーに耐えられなくて(- -;)

【12月26日】
会社の忘年会。
盛り上がらない飲み会でした・・・


【12月27日】
昼間は次男の通院。
状態はすこぶる順調w
病院の庭で年賀状用の写真撮影。

~夜~
あぴぴろさん、UTANさん、ゆうさん、阿大さんと忘年会。
集合はヨドバシのガンプラ売り場w
あびぴろさんにMGユニコーンフルアーマー勧めるもスルーされるw
自分は新発売のシステムベースとウェポンセットをゲット。
宴は超盛り上がりました。
(でも完成品もってきたのは自分だけだったのでw撮影は割愛します)
P11000096.jpg
阿大さんからのお土産です。
福島に遠征してたらしいw
フットワークの広さに脱帽・・・(汗)

【12月29日】
先輩主催の忘年会。
キツかった・・・

【12月30日】
実家主催の忘年会(苦笑)

もう忘年会の連荘でwグデングデンになり・・・
P21000107.jpg
↑飲み後、酔った勢いで
ヨドバシに寄ってフルアーマー購入ww

イツツクルンダヨ、オレ

【12月31日】
流石に部屋の掃除しないと寝る場所無いので(苦笑)
掃除スタート。

P21000098.jpg
↑部屋のクローゼット下段をカミさんに交渉の末、使用許可いただきました!

『フッ・・・ヨユーで片付くねw』

って始めたら・・・

P21000101.jpg
↑収集付かなくなりました(- -;)

でもがんばりました、俺!
(カミサンニオコラレタクナイシ

P21000105.jpg
↑夕食直前に何とかココまでは片付けました。
(大型キットはやはり入らなかったとです・・・)

まぁ後は来年片付けようw (オイ)

ブログアップ後は年越しプラ(仮組み)でもしようと思ってます。
さぁて何仮組もうかなぁ・・・




それでは皆様、
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 年末に・・・

    ども~
    ヒ(イ)ロさんも大変な1年でしたね。
    ボクもいろいろありましたが、来年・・・いや、いつかはいい事があるんじゃないかと信じてます^^

    大掃除もお疲れでーす。
    しかし・・・スゲーキットの量ですねw
    リトル模型店出来るんじゃ!?^^;

    サンタさんはギリで家の娘も信じてましたよ~
    来年あたりはもう無理かな^^;

    それでは、今年もお世話になりました。
    来年も宜しくお願いします。

    良いお年を~^^

  2. あびぴろ | URL |

    謹賀新年

    明けましておめでとうございます。

    昨年もお世話になりました。今年もよろしくです。お互い良い年でありますように。


    ガンプラ在庫の置き場に困ったら、いつでも預かりますよ(永遠に)w

  3. 卯月あき | URL |

    Re: 年末に・・・

    あけましておめでとうございます

    昨年はお世話になりました
    在庫がいっぱいある中にジムⅡがあるから、まずはそれをトリントン使用で作って減らしますかw
    もしくはリガズィをUC版ではBWSは作らなくていいから速攻で作って減らしますかねwww

    今年もよろしくお願いします^^

  4. まっちん | URL |

    Re: 年末に・・・

    どもっす!
    僕はフルアーマーはHGUCで出るまでガトリングガンだけで我慢です(笑)

    リガズィいっそMGも送りましょうか?(笑)

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 年末に・・・

    >bossさん
    どもです。
    お互い良い年にしたいですね^^

    キット・・・ここ数年でここまでため込んでしまいました(苦笑)

    サンタは(自分的に)次回位まで楽しみたいですw

    今年も宜しくお願い致します。


    >あびぴろさん
    どもです。
    出た、ジャイ○ン発言w
    仮組み→整面位まで頼むww

    では今年も宜しくお願い致します。


    >卯月あきさん
    どもです。
    ジムⅡ、年末のオフ会でいっぱい観れたのでw
    結構お腹いっぱいだったりしてw
    でもジムⅡは完成品ひとつ位、手元に置いておきたいっす。
    リガは・・・やっぱ作るっきゃないっすね(汗)
    今年も宜しくお願い致します。


    >まっちんさん
    どもっす。
    フルアーマーは勢いでww
    これをフツーのユニコーンVer.で製作したら結構突っ込まれそうですね(苦笑)
    リガ・・・HGUC作り始めようかと思ってるんで(汗)
    でもMGは苦行っしょw
    今年も宜しくお願い致します。

  6. ひげ太. | URL |

    ことよろで

    既に開けてますが今年もよろしくです!

    観直し始めたゼータですが
    まだまだ4話じゃなくって4本目だから...何話入ってるんだっけ?
    何のために観直してんだかさえ判らなくなりつつある昨今!(笑

  7. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 年末に・・・

    >ひげ太さん
    年末の更新から未だ引っ張ってます(汗)

    今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

    ゼータ鑑賞中ですか!(嬉)
    DVDは確か1枚目が2話入っていて、後は4話収録のハズなので・・・
    14話目辺りっすかね?
    アムロが出てきて、オッサン世代には盛り上がる話だったかと(笑)

    続編のZZのDVDも持ってるんでその時は声掛けください^^

  8. Jonipon | URL |

    はじめまして

    今更ながらあけましておめでとうございます。
    そして、はじめまして。joniponと申します。

    UTANさん、あびぴろさんつながりで訪問させていただきました、元宇都宮市民です^^ 今現在は大阪在住です。
    お二人からブログを通じていろいろお話を聞いておりましたので、初めての気はしませんが。
    もしよろしければブログのリンクさせていただきたく、宜しくお願いいたします。
    不都合等ございましたらご一報頂けたら、と思います。


    しかし凄い積みプラですね~ 余裕で負けました(笑)
    自分、積みプラ数10を切ったところまで一時は行ったものの、最近はまた増えて参りました。
    というより、ジャンクが増えた、ってほうが正解ですが。

    実はあびぴろさんにUCコンペに参加の許可を頂きました~^^ 許していただけますか?
    ヒ(イ)ロさんのディザートザク、すごく楽しみです。
    自分は何にしようか迷っているところです。

  9. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 年末に・・・

    joniponさん
    いらっしゃいませ^^
    “あの”2人繋がりですか!
    確かに親近感湧きます(笑)
    リンクは是非お願い致します。
    こちらもリンク完了しましたらお伺い致します。

    >積みプラ
    自分の場合“罪”プラでしょうか^^;
    昨年は殆ど買うだけだったので・・・(イイワケ)

    >UCコンペ
    是非^^
    ご参加楽しみにしております。
    デザートザクは・・・半ば強制なんで(爆)
    テンション持つか、実は不安です(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/438-75d886d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


