スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オフ会~その後・・・

2011年12月20日 16:30

先週水曜日はオフ会でした。
えー・・・1週間弱経ってからレポする相変わらずのヘタレっぷりっす。

前々日位からセミ徹夜しました(汗)
乾燥時間を利用して仮眠、ひたすら弄くっておりました・・・
(もっと計画的にツクレ、オレ)
P1000031.jpg P1000032.jpg P1000034.jpg
当日の朝8:30頃完成(苦笑)
何となく嬉しくてなってw朝日の中で取り急ぎ撮影。

久々の完成品前にボーっとしている自分に
カミさんが『面白み無い色・・・塗ってて楽しい?』って(涙)

傷ついた心で秋葉原に向かいました(T T)

そんなワケで(ドンナワケダ)集合時間より1時間以上早く到着。
土地勘も無いのでその辺フラフラしていたら卯月あきさんよりメール!
(ヨカッタ!)

土地勘無いなりにフラフラしながらw何とかあきさんと合流。

その後はシンたろーさん、まっちんさんとそれぞれ合流。
飲みの時間まで結構あるので先ずは駅前のガンダムカフェへ入りました。

DSC_0096.jpg
うーん、そそるメニューw
意外に値段も手頃だし、お客様の層もファミリーやサラリーマン、
カップル等フツーでしたw


DSC_0098.jpgハロラテw

因みにまっちんさんが撮影してくれた連邦コスプレの店員さんとの
2ショット写真は秘密のフォルダに入れましたw

そしてメインの飲み会スタート、場所は何時もの稲田屋さんです。


P1000036.jpg
まさにジム祭りw

P1000038.jpg
シンたろーさんのジムⅡとジェノアス

P1000050.jpg
ジムⅡのシングルショットw

P1000039.jpg P1000051.jpg P1000040.jpg
まっちんさんのスタークとエコーズジェガン
前日にまっちんさんに『デカール貼んなくていい?』ってTELLしたトコロ
『オレスゲーハッタ、オマエモハレ』って言われてコタツの中で乾燥させたっけなぁ・・・(遠い眼)


P1000041.jpg
バックパック比較。
エコーズ出てどんだけ落ち込んだ事か(苦笑)遅い自分が悪い

P1000043.jpg
まっちんさんのジェスタ。

P1000045.jpg P1000046.jpg
あきさんのジムストライカーとLBX。

みんなやっぱウマイです。
しかもフツーに上手いw
自分、もっと精進しなきゃ・・・と思いました。
何時も思うだけで全然進歩しませんが(苦笑)

P1000052.jpg
カミさんにお土産のハロまん。
『何だか食べ物に向かない色だよね・・・』って(涙目)

P1000062.jpg
今回の戦利品!
小学生の頃ボロボロになっても読んでいた自分的バイブルw
ずっと探していたのですが流石秋葉原!一気にそろいました。
(あきさん感謝です!)
ZZはあきさんから『カットケ』ってアドバイス命令によって一緒に購入w


・・・・・・・・・・

そして約1週間後・・・
P1000056.jpg
あきさんから大量のメモリーとスイッチが!
長男がドーパントメモリー欲しがってるって話したのを
覚えていてくれていたようです(感謝)

因みに伝票には『地球の記憶』って書いてありました
(よく届いたな・・・)

実はあきさんからは『子供達に』ってオフ会当日にもクリスマスプレゼント頂きました(深謝)

何れドでかい御礼(お返しのライダーロケットパンチw)しないとっす。
スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    Re: オフ会~その後・・・

    ども~
    ガンダムメカ大百科は私も持っていましたよ
    それと買えって言ったのはゼータの方ですよw

    肉まんはともかく、その色はだんご等の和菓子だと意外と活躍してますよ
    だから(一部の)食べ物には向いてるんじゃないかな?

    送り主の名前を財団Xにしようとしたらカミさんに止められましたw
    地球の記憶であってるでしょ?入れちゃダメなものを書かなければ多分大丈夫ですよwww
    メモリはともかくクリスマスは今年だけだから気にしないで下さい

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: オフ会~その後・・・

    あきさん どもっす。
    ガンダムの大百科系はマジツボですねw
    メカ大百科は当時欲しかったんですが、持っていなかった一品です。
    ウン十年目でやっと入手できましたw

    確かにお団子ではありますよね~
    よし!そのネタでカミさんに反撃だ!w
    (カエリウチニアウッテ)

    地球の記憶は確かに合ってますw
    財団X・・・ww

    クリスマス、本当にありがとうございますm(_ _)m

  3. まっちん | URL |

    Re: オフ会~その後・・・

    どもっす!
    オフ会は楽しいっすね♪

    デカールはジェスタのレベルで全部貼ろうとしてたんすが途中でイヤになって(笑)
    集中力が続くのって限界ありますね(苦笑)

    次回宇都宮ヨロシクです!

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: オフ会~その後・・・

    まっちんさん どもっす。
    やはりオフ会イイッスねw
    ジェスタはまっちんさんので満腹になろうとしている自分が・・・^^;

    宇都宮お待ちしておりますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/437-0d27ebde
この記事へのトラックバック


最近の記事


