
--年--月--日 --:--


やっぱり・・・

2011年10月27日 14:19

昨日は休みだったんですが、前日の夜更かし(グフ)のせいで寝不足でした。
寝不足にもかかわらず午前中に献血に行き、午後は気持ち悪くてずっと寝ていた自分って・・・アフォ(- -;)

昼間いっぱい寝たお陰で夜は元気ww

発売日に予約していたモノをやっと組みました。
iphone_20111027123644.jpg
↑念願のHGUCジムⅡをw

久しぶりに仮組みでニヤけてましたよ・・・
『やっぱりジムが好きw』

iphone_20111027123553.jpg
↑今月号のモデグラもゲット。
HJと電ホにもジムⅡの作例掲載されていたのですが、一番好みだった作例&特集に釣られてww


iphone_20111027123713.jpg
↑仮組みする際、パーツによってはダボより受け側を切り欠く時もあるんですが・・・
皆様は如何ですか?


コメント

  1. boss | URL |

    Re: やっぱり・・・

    お、ジムにグフにかなりガンダムちっくだw
    ヒ(イ)ロさんには何故か似合うんだよなぁ^^;
    ダボカットはボクも受け側に切れ目を入れる時もありますよ~

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: やっぱり・・・

    bossさん どもっす。
    やっぱファースト世代のオッサンなのでww

    でも、AGEのプラも実は気になってしゃーないっす(苦笑)

    プラ製作すれば、毎週の放送も楽しめるかも・・・なんて思ってます(爆)

    >ダボ~
    受け側の方がニッパー痛めなくて良いかなとw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/432-5281ebd9
この記事へのトラックバック


最近の記事


