
--年--月--日 --:--


振り返り②(7月末~)

2011年09月21日 18:23

忘れないウチに続けますw
・7月19日(火)
 5クルーめの投薬開始。
 前回辺りは少し(治療)のペース落ちたイメージありましたが、
 ココにきてペース挽回w(次男頑張ってる(涙))

 卯月あきさんより何かスゲェのが届くw 
 DSCN0909.jpg

 以前あきさんのブログに『ダンボール戦機って面白そうだよne~』って書いたら
 ダンボール戦機のプラ(テグー)届きました(爆)
 この便でコアメダルもコンプw
 (いつもホント申し訳ないっす(- -;))

・7月20日(水)
 自分が1日次男に付き添い
 次男、一学期終業式

・7月25日(月)
 Drより『順調』との事。
 (でも今回、お通じがキビシイ・・・) 

・7月26日(火)
 嘔吐と下痢。久しぶりの大きい副作用・・・

・7月27日(水)
 戻る予定の小学校の校長と副校長がお見舞い来てくれる。

・8月2日(火)
 5クールめの投薬終了。

・8月3日(水)
 AM採血、結果は良好。
 急きょ一時退院決定w

・8月9日(火)
 次男外来。
 母が軽い脳梗塞で病院に。

次男、母、飼い犬と3つの病院ハシゴ(汗)
 (この時期、精神的にもイロイロとキツカッタ・・・)

・8月13日(土)
 子供達、ニンテンドー3DSゲット・・・

・8月17日(水)
 ホントはこの日から入院予定だったんですが、
 部屋&ベッドの都合で延期。

 イエサブコンテスト参加の為、シンたろーさん来る。

 シンたろーさんに会えて、自分的に何となくホッとした瞬間w

 イエサブに行くと何故かまっちんさんのνガンが!!!

 ポーズ変えようかと思ったけどwガマンする(アタリマエダロ、オレ)
 
  
 家の前で花火する。
 (長男、足にヤケドする)
 夜間対応の病院に連れて行くが、通院は大丈夫との事。
 
 流石に4病院はキビシイし、イロイロな意味で一安心^^;

・8月22日(月)
 再入院

・8月23日(火)
 6クールめの投薬開始
 (入院での治療は今回が一応最後。家族全員何となく気が引き締まる)

・8月24日(水)
 自分が1日次男に付き添い
 10月4日(火)にPET検査(精密検査)予定。
 
・8月26日(金)
 体に痒みと湿疹が出る。
 (時間が経つにつれてひどくなる)
 やはり今回もお通じ良くない・・・

・8月28日(日)
 幼稚園の年少~年中時代の先生がお見舞いに来てくれる。
 本人超喜ぶw

~振り返り③に続きマス~

 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/428-043939d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


