スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


振り返り①(6月末~7月中旬)

2011年09月21日 15:34

本日より、次男が元の小学校に戻りました!

『先ずは試験的に・・・』とDrには言われましたが、
当初の目標“元の学校に戻る”は一応クリア(笑)

6月末より未まとめ(サボリ)だった部分を記録(記憶)も兼ねてまとめます。
・6月28日(火)
 自宅の飼い犬の耳に膿?がたまり、病院に連れて行く。
 暫く通院する事に・・・
 病院のハシゴ、どうしようか悩む。

・6月29日(水)
 自分が終日次男の病院に。
 体調が悪く、午前中は院内学級を欠席。

・6月30日(木)
 幼稚園時代のカミさんのママ友が子供連れでお見舞い。
 子供は病棟に入れないので入り口でのガラス越し対面だったようですが、
 本人嬉しかったみたいw
 4クールの投薬終了(ここからどれだけ白血球が上がってくれるか・・・)


・7月1日(金)~3日(土)
 外泊

・7月4日(月)
 AM採血。PMエコー検査。
 両方とも結果良好。

・7月5日(火)
 一時退院

・7月6日(水)
 ずっとやりたがっていたガンバライドに次男を連れて行く(爆)
 入院してから『ガンバライドやりたい~』とずっと言っていたのですが、
 当然“ダメ”と言い聞かせていました。

 ですが、他のお父さんお母さんに話を聞いてみると

 『一時退院中、人が少ない時間見計らって(ナイショで)行っちゃうよ~』

 ってワケで近所のスーパー開店と同時に行く。
(オープン直後、除菌クリーナーでガンバライドの機械拭いていたのは店員さんではなくウチらですw)

 iphone_20110921154916.jpg
 ↑本人大満足ww

・7月12日(火)
 外来(血液検査)

・7月15日(金)
 再入院
 検査は採血、検尿、レントゲン。
 手術箇所に水ぶくれ発見!
 確認してもらったらカブレたらしい(感染症じゃなくてヨカッタ)

 Drより今後の放射線治療について話ある。
 『メリット/デメリットの両方があるので、投薬後の検査で決めたい。
  高齢ならば、放射線はリスクも少なくてメリットが大きいが、
  子供の場合は身長の伸び等成長に関係してくる。
  プロトコル(治療計画)では放射線は入っているが、欧米では行わないパターンもある。』
 
 投薬後の検査は退院してからになるとの事。
 (この時点では)まだ先でイメージ沸かない・・・うーん(- -;)

 ~振り返り②へ~

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/427-88bc4b1f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


