スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


気が付けば・・・

2011年08月30日 14:57

空いてる時間の殆どを費やしている次男の闘病生活ですが、
気が付けば約7ヶ月経ちました。

前回の更新から大分経ちますが(汗)、その間、実は色々ありました。


・・・結構変?な言い回ししてますが(苦笑)次男、頗る順調です。

今現在、最終クールの投薬治療中です。
本人もラストスパート、頑張っています。

思えば2月に告知され、どん底状態だった自分達・・・

皆様の温かい御支援と御心遣いにどれだけ助けられた事でしょう(T T)
心より御礼申し上げます。

次更新より、少し振り返って闘病生活(ちょこっとですが模型もw)を書き記してみようと思います。



あきさん
・・・って未更新理由をキレイにまとめようとシテンジャネーって突っ込みは無しでw
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 気が付けば・・・

    おぉ、治療は順調なんですね^^
    更新がなかったので、ちょっと心配してましたよぉ~
    このまま回復していってくれると嬉しいですね!
    ヒ(イ)ロさんも奥さんも、疲れおこさないよう看病して下さいね。

    プも・・・息抜きに・・・ねw

  2. 敗北者 卯月あき | URL |

    Re: 気が付けば・・・

    未更新理由をキレイにまとめようとシテンジャネーってコレでイイっすか?

    治療が順調なのは何よりです^^
    で、治療以外でブログネタとしての候補はイエサブとかですねwww

  3. 匕(イ)ロ | URL |

    遅レス申し訳ないです(__)
    >bossさん
    どもっす。
    御言葉ありがとうございます。
    もう少しで出口です。
    自分のご褒美何にしようかなぁw(ソレチガッ)

    >卯月あきさん
    どもっす。
    色々助けていただき、深謝してます(__)
    何れミサイルもお返し(反撃w)しなきゃww
    >イエサブ
    ・・・圧勘弁っす( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/426-7fadcd72
この記事へのトラックバック


最近の記事


