
--年--月--日 --:--


ヤッベェ(- -;)6月終わりジャン・・・

2011年06月30日 14:35

気がつけば6月末・・・
『オマエドンダケミコウシンダヨ』と自分で突っ込んでwマス。

実は次男ですが・・・

すこぶる順調です^^;

今回の4クール目の治療はホント順調なんですが・・・
(白血球などの血液の数値が上がる)ペースは遅いです。

イメージ的には今までの1.7倍位wってカンジでしょうか。
要はそれだけ(夫婦共々)病院にいる時間も長くなってます。

流石に病院では仮組み位が精いっぱいで(苦笑)
DSC_0004.jpg
↑コレ位しか組んでないっす(爆)

でも、次回のイエサブコンテストにはマークⅡで参加する
(ツモリナ)ので
ジェガンよりマークⅡ優先!
ってカンジで細々と弄くってはいます。
(写真撮ってないけど)

ガンダムチーム(ZZZ百式)の人達からは
『シヌキデツクレ』(ウソっす)と激メール来たんで(爆)

気持ちだけは病室で工作する気マンマンっすw

まぁペーパー掛けしなければ怒られないかなぁ・・・
でもやっぱダメかなぁ(苦笑)

あ!でも患者向けのプレイルーム(共通の遊び場ネ)のバルコニーで缶サフ位噴けるか!?

(ソレツキソイノイミナイとヒトリツッコミ・・・っていうかフツーに考えれば絶対看護士さんに注意されるだろ(- -;)と更にヒトリツッコミ)

まぁ次男も落ち着いてきたので、もう少しすれば腰据えて製作できそうです。

でも、ブログ更新で『何か良い対策ないかなぁ・・・』と考えて

DSCN0899.jpg
↑スマホ導入w

でも、コレでUCや哀戦士等のMP4データを病院で見まくってるにはカミさんには内緒にしたい(苦笑)

それとRザクミニコンペが正式稼働しました。
(後ほどバナー貼り付けます^^;)

でも・・・病室でMG仮組んでたら目立つだろうなww





コメント

  1. boss | URL |

    Re: ヤッベェ(- -;)6月終わりジャン・・・

    おぉ、順調そうで良かったです^^
    病室でのプラ、やりますねぇw
    MGは流石にパーツが多いのでランナーをひろげたら看護士に怒られそうですね・・・^^;
    病院でのシンナー系は・・・マズイ気がいしますww

    スマホ、ゲットですね^^
    ボクもスマホにしましたが、慣れるといいですよね~
    fc2動画が・・・(チガッ

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    bossさん
    どもっす。
    お言葉ありがとうございますm(__)m
    仮組は結構慣れてきたんですがw流石にその先は厳しそうです( ̄▽ ̄;)
    スマホはいいっすね~
    早く慣れてブログの更新とかもマメにやりたいっす。
    >~動画
    これも早く慣れないとw
    しかもカミさんにナイショでww(爆)

  3. 阿大 | URL |

    初めまして!

    ゆうさんからお誘いいただき、晋松永機を作らせていただくことになった阿大と申しますm(..)m


    色々と大変な中での模型制作お疲れさまです。


    ガンダムチーム完成のために頑張ってください♪(^O^)/

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ヤッベェ(- -;)6月終わりジャン・・・

    >阿大さん
    はじめまして^^
    ご来場ありがとうございますm(_ _)m

    ヘタレモデラーですが今後もヨロシクです^^

    >ガンダムチーム
    プレッシャーっすw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/425-a3c6b95f
この記事へのトラックバック


最近の記事


