スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5月も終わり・・・

2011年05月31日 15:28

気がつけば5月も終わります。(更新シロオレ)
半ば~後半をまとめてふり返ります(苦笑)
《17日》
・次男再入院です。
 治療3クール目(今回から違う種類の薬が入る事に・・・)
 18日は院内学級の遠足、19日より治療開始予定。
 前回、前々回共に治療開始日は副作用が酷かったからなぁ・・・心配・・・

《18日》
・次男は県内の県立博物館に遠足。
 お医者さん、看護師さんも一緒の超VIP待遇の遠足w

そんな中、自分はシンたろーさんまっちんさんの模型を届けにまっちんさんのお店(鰻屋さんw)に行ってきました。
あきさんは『ジカイマデタイセツニホカンシテオケ』というのでお届けは次回にww

DSCN0852.jpg DSCN0853.jpg
↑まっちんんさんのZ。ウェイブライダー超カッケェw
 ヤバイ・・・焦ってきた(- -;)

DSCN0854.jpg
↑まっちんさんのBD。
 暫くBD談議続きましたw

DSCN0846.jpg DSCN0848.jpg DSCN0849.jpg
↑シンたろーさんのエクストリームとノーベル、リゼルセイバー。
 何故かノーベールがスゲェ気になりw危うく帰りにキット買いそうでした(爆)

DSCN0850.jpg DSCN0851.jpg
↑北よりおくむらさんのバルキリーがドンピシャのタイミング(時間指定の配達?)で到着w
 映画のワンシーン再現がツボっす。

鰻もマジ美味しくて、スゲェ楽しかったっすw
お土産もいただき、ホントご馳走様でした。
(次は鰻だけ食べに行ったりして・・・)

前日にシンたろーさんから
『お見舞いはオーズのプラでいいかyo?』って言われ
『イヤイヤ、マジイイデスッテ』と話ていたんですが・・・

マジ用意してた(- -;)

ホントにありがとうございますm(_ _)m

P2000145.jpg
↑踊り喜ぶ次男ww
 来週に作る約束しました。

《18日》
・次男の治療開始。
 何時も初日は副作用の嵐なんですが・・・
 今回は何も無し!

 カミさん曰く『何か楽なんだけど・・・』
 (前回、前々回共に自分が付き添って『マジ大変ダカラナ、気合イイレロヨナ』的な話してたので)

 とりあえず安心・・・(カミさんはオレに疑心w)

《24日》
・帰宅すると自宅にギガントミサイルが届いていました。
 
 何故ギガントかというと・・・差出人書いてないし

2011052421420000.jpg
↑開封すると寿司グミとオーメダルが・・・

犯人あきさんじゃん。

因みにカミさんは宛先の字見て直ぐにわかったらしい。
(自分は中身見るまでビビってたw)



《25日》
・1週間ソツなく過ごしました。(更新サボりましたw)
 次男と約束していたオーズ(シンたろーさんからのお見舞い)を作りました。

 しかも病院のクリーンルームでw

DSCN0866.jpg
↑スゲェ出来良い・・・

これからは病院で仮組み可能だなw(オイ)

そして今日現在・・・次男おかげ様で順調です。
このペースで白血球の数値が落ちなければ、週末の外泊も可能か?

家族共々期待しますw





スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    ジカイマデタイセツニホカンシテオケ

    ども~

    お菓子のスシじゃなくて食べに行けるようになるといいですね

    グフカスは転倒して破損してると思うので適当に保管で大丈夫ですよ
    ジェガンも良いですがMK-?は進んでますか?
    シンたろーさんはサフまでいってますよ
    私も人の事言える程進んでませんがf^_^;

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 5月も終わり・・・

    >卯月あきさん
    どもっす。
    無記名は無しでw(マジアセッタyo)
    グミはマジ喜んでました。
    何時もありがとうございますm(_ _)m
    雰囲気も出てるしw
    >グフカス
    スパイクが1本、根本から取れただけなので
    比較的軽症だと思います。
    大切にw保管してまっせww
    >Mk~
    ・・・今晩はジェガンじゃなくてマク2ヤリマス(- -;)
    (マジアセッテルyo)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/423-954e08f0
この記事へのトラックバック


最近の記事


