スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5月も半ばが過ぎ・・・

2011年05月17日 07:21

5月も半ば過ぎてしましました。
ブログもサボり気味って・・・(苦笑)

振り返ってみると・・・

《GW後半 5日~6日》
前回書いた長男の嘔吐ですが、胃腸炎ではなくストレスからくるモノでした。
様はストレスで便とガスが体内に溜まってしまい、食べ物等受け付けない状態・・・
長期入院した兄弟がいる場合、半分以上の確率でこのような症状が出るそうです。
(両親の帰りが遅くなって食事が不規則、就寝深夜等)
点滴打ち続けて、一泊二日で病院から帰って来ました^^;

《7日》
あびぴろさんゆうさんUTAN1985さんと某ファミレスでオフ会。
自分以外は前回のイエサブコンテスト上位入賞者・・・
(殆ど祝勝会?w)

そんな中で個々に製作途中品を持ち寄りました。
DSCN0835.jpg

誰だ!下半身だけ持ってきたアフォは!?!?!?

ハイ、自分デス・・・(T T)

カミさんにも『・・・ナメてんの?』というキツイツッコミが(- -;)

《11日~》
次男一時退院。
9日の採血で白血球数値(WBC)が800・・・
『1000越えないと一時は厳しいね・・・』と先生に言われていました。
11日の採血で1300まで上がっていた為、めでたく?w一時退院となりました。

一時退院は本人とても喜ぶので、親としても嬉しいモノです。
しかし、白血球が常人の1/4程・・・
色々と気も使います。

部屋もクリーンにしなきゃ・・・と空気清浄機(プラズマクラ●ター付)も今更ですが購入しました。
できればもう一部屋分欲しいのですが予算が・・・(汗)


オフ会でテンションも上がり、あびぴろさんより
『イイカゲンジェガンツクレヨ、ダカラエコーズデチャウンダヨ』と泣きっ面に蜂ツッコミももらいw

HGUCエコーズジェガン仮組みしたのですが・・・

DSCN0841.jpg DSCN0843.jpg DSCN0845.jpg

左が自作、右がキットのモノです。
・・・メーカーのバックパック良すぎw
特にサイドバーニア上部のアレンジは流石。

うーん・・・やはりメーカーのワークスはスゲェ(苦笑)

このままコレを流用する気も少し起きたのですが(苦笑)
『プライベーターの意地も見せなきゃ・・・』とサイドバーニア上部は作り直し中です。
涙のバックパックwはまた後ほど・・・


そして今日17日より、次男が再入院します。
次の一時退院の時は『お寿司が食べたい』と
中々チャレンジャーな発言w
(基本的に生ものは避けたほうが良いらしいし)

願いがかないます様に・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. あびぴろ | URL |

    Re: 5月も半ばが過ぎ・・・

    >エコーズジェガン
    どうりで詳しいと思っていたら、アンタ買っといたんかい?!(笑)
    確かに形状は違うような・・・、苦難の道は続くのね。いつか見えるさ一筋の光。

    セガレちゃん達によろしく。一日も早いご快復をお祈り申し上げます。

  2. 卯月あき | URL |

    Re: 5月も半ばが過ぎ・・・

    ども~

    お子さんはチャレンジャーですな
    ウチだったら寿司グミで我慢させますが、生物食べてないと食べたくなるんでしょうねぇ

    写真ではナイチンゲール?が一番先に目に入りますね
    使っているのがハイゴッグ、サザビー、ノイエジールかなぁ・・・
    で、下半身だけなのは上半身は塗装中とか?
    そういえばイエサブのHP見て今回ヒ(イ)ロさんの作品が見えなかったけど出し忘れですかwww

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 5月も半ばが過ぎ・・・

    >あびぴろさん
    どもっす。
    先日はお疲れ様でした^^
    あれ?!買ったって言ってなかったけ?ww
    取りあえずはバックパック刻んでます(苦笑)
    次男へのお言葉どうもです^^


    >卯月あきさん
    どもっす。
    寿司グミなんてあるんですか?w
    まぁ白血球がも少し上がってくれれば、可能かもなんですが・・・

    ナイチンゲールはゴージャスでした。
    自分じゃ絶対思いつかない・・・(汗)
    >下半身
    イジメナイデw
    >イエサブ~
    モウイジメナイデwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/422-67e9f596
この記事へのトラックバック


最近の記事


