スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゴールデンウィーク中は・・・

2011年05月05日 12:31

ゴールデンウィークですが、次男の一時退院は見送りでした。

当初はGW始めに一時退院の予定を組んでいただいたのですが、
4月30日の採血で白血球の数値上昇が規定値以下・・・

次男に話したらそりゃもう大泣き(汗)
次回採血は5月6日になりました。

そんな中、4日夜より長男が嘔吐止まらず(- -;)
カミさん帰宅後、そのまま家族全員で次男入院の救急外来に行きました。

小児外来の看護師さん、病棟も担当されている方だったのですが
『あれ?!?』の問いに
『長男が・・・』と話すと
当直の先生、『・・・ストレスも考えられますが・・・』との事。

看護師さんのお話では兄弟のひとりが長期入院したりすると、
残った兄弟が(ストレスが原因で)吐いたり熱だしたりとか結構多いようです。

やっぱ長男も辛いんだろうなぁ・・・

でも今流行りの胃腸炎も可能性も(汗)

胃腸炎だと次男の付き添い含めて結構ヤバいです。
万が一自分達が感染した場合、当然ですが次男に付き添えない・・・
(今の次男には胃腸炎ウイルスは超ヤバい・・・)

先ずは様子見です・・・

話は変わって・・・
先日、次男用にオーズガタキリバのソフビを購入する為ヨド●シに出向いた際、
今更ですがHGUCエコーズジェガンを購入したのですが・・・

コレ、バイザーと胸アーマー外したらまんまD型じゃん(- -;)

涙?のレビューは次回に・・・(苦笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/421-d5ee70a3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


