スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


副作用・・・

2011年04月22日 00:47

次男ですが投薬の2クール目が先日終了しました。

前回(1クール時)もあったんですが、必ず副作用は出る様です。
(人によって差はあるらしいのですが、次男の場合は酷い嘔吐)

1クール目の副作用が出たのが投薬直後に対して、
今回(2クール)は投薬終了間際に出ました。

因みに自分が休みの日は、カミさんに替わって自分が終日付き添います。

1クール時の副作用が酷かった時も自分が付き添った日だったのですが、
今回(2クール時)も自分が終日付き添った日でした。

カミさんが付き添っている時ではなくて、ある意味良いかなぁ~と・・・

(子供が超苦しがっている姿は母親にはやっぱキツいもんね・・・)

自分も正直キツいです。

そんなんで(ドンナンダヨ)衝動買い増えてます。
(その一部・・・↓)
DSCN0822.jpg

別に大量に仕入れているS.H.フィギュアーツとかガンプラの言訳じゃーないっすよ(- -;)

(ってオチコレかよ・・・(汗))
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆう | URL |

    Re: 副作用・・・

    どうもです!
    もう、頑張ってください!としか言えないのですが・・・
    奥さん含め、無理しずぎず体気を付けて下さいね!
    できることあったら遠慮なく言って下さい。
    微力ながら協力します(^^)

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 副作用・・・

    ゆうさん どもっす。
    お言葉ありがとうございます。

    衝動買いの言い訳っすw
    カナーリ買い込んで『開けずにに放置』ばかりで・・・

    ご協力は・・・
    内緒でGetしたブツを隠してもらおうかな?
    (冗談っすw)

    まぁ近いウチに飯でも行きましょう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/419-2f1a3c9c
この記事へのトラックバック


最近の記事


