スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


負けずに朝を待て・・・

2011年04月02日 03:37

久しぶりの更新・・・
『更新しよう』と思った矢先、例の地震が・・・
地震時は病院に居たのですが、ハンパない揺れに立っているのが精一杯でした。
その後情報が欲しくて付けたテレビの画像に息を呑むばかりで・・・

東日本大震災にてお亡くなりになられた方々、ご遺族には心よりお悔やみ申し上げます。
また、被災者の皆様には心よりお見舞い申し上げます。

先日、ラジオで応援ソングとしてウルトラマンメビウスのOPが流れていました。


Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com


次男の病気が発覚した時、歌で励まされた事も多々ありました。
このメビウスのオープニングもその1曲です。

自分的なw応援ソングをもう1曲・・・

Convert »»  iPod - Blog - Gazo - iTunes - Bookmark - Twitter
Powered by TubeFire.com

2番の歌詞『悲しみの夜が続いても君は負けずに朝を待て』がツボ歌詞です^^

それにしてもヒーロー系ソングは元気でるなぁw


~次男3月10日からの使用薬リスト~
・アドリアシン(赤い点滴、週に1回)
・カプセル状の経口薬(黄色、朝晩1回ずつ)
 (以上抗がん剤)
・ファンギゾンシロップ(オレンジ、朝昼晩2mLずつ)
 (感染症予防薬)
・ザイロック(白い錠剤) ・バクタ(白い粉) ・プレドニン(小粒の錠剤、肌色)

やはり薬の種類が多い・・・

抗がん剤の投薬副作用で嘔吐が止まらない為、吐き気止めの点滴打ちながら投薬。
吐き気が止まっても食欲不振やダルい等副作用は続いてます・・・
髪の毛も抜け始めました。

1クールの治療は終了し、4月1日に一時退院しました。
5日から再入院の予定です。
まだまだ続く治療、次男共々負けずに“朝”を待ちます^^

そんな中で卯月あきさんよりお見舞いいただきました。
『タジャスピナー高ェカラヨォ~カンドロイドでイイヨナ?』(口調フィクションw)

で、来ました。
DSCN0784.jpg

カンドロイド記載無いしww
しかもうまい棒が先って・・・(- -;)

そして中身・・・
DSCN0786.jpg
梱包材代わりの大量のうまい棒・・・
うまい棒洗礼、初めて受けましたyo www
トーゼンですが次男超大喜びでした(感謝)

何れお返し(ギガントミサイル級)しなければne w

DSCN0792.jpg DSCN0793.jpg

↑子供の影響で仮面ライダー系フィギュアに手ェ出してしまいました(苦笑)
少し塗り直したり、スミイレするだけでグッと良くなるんですよねぇ~

因みに写真にも入りきらないwドデカいオーズは次男用に購入したのですが、
『大きすぎて(他のソフビと)いっしょに遊べないからいらなーい』
と言われてしまいました・・・(涙)
子供の遊びって難しい・・・


っていうかプラれよ俺・・・(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    Re: 負けずに朝を待て・・・

    ども~

    お子さんが喜んでくれれば、それでOKですよ^^

    オーズは確かにデカイ
    HGUCの中にメガを置くような感じw

    ライダーは手を出すと種類が多いうえに人気があって色々と大変ですよ
    モデラーならMGのダブルシリーズでww

    ギガントミサイルの借りは必ず返すwww

  2. おくむら | URL |

    Re: 負けずに朝を待て・・・

    一本!ヒ(イ)ロさんの勝ち!! (笑)

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 負けずに朝を待て・・・

    >卯月あきさん
    どもっす。
    超喜んでます^^
    メダルなんて院内学級の先生に超自慢してたみたいw
    (春休みだけど教室開放で先生いらっしゃってたみたいで)
    オーズはマジデカイっす。
    自分の部屋の隅で超存在感デカく立ってますw
    ライダー系はマジ種類多いっすね。
    アギト、555、W辺りに絞らないと・・・
    (って龍騎と電王あんじゃん・・・ってヒトリツッコミ)
    MGシリーズいいっすね!
    でも大きさ的にはフィギュアーツが丁度良いんだよなぁ~
    HGフィギュアって出ないかなぁ・・・
    >ギガント~
    ふっww

    >おくむらさん
    どもっす。
    一本、ありがとうございますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/418-aab999aa
この記事へのトラックバック


最近の記事


