
--年--月--日 --:--


外泊~PET検査、再入院・・・

2011年03月09日 11:26

もうパターン化している“まとめ”て・・・(苦笑)
マメ更新しよう、俺・・・(- -;)

・3月2日(水)
 院内学級の帰りに近くのスーパーでガンバライド対戦する。
 うち1台が調子悪いのか次男使用したいカード(ガタキリバのレア)
 がスキャンできない。
 スゲェ悔しがってるので台移動したらタジャドルのスーパーレアが出て
 本人超ご機嫌w
 結局ガタキリバ使わずに終わる。
 体調は良い様子。
 胸の消毒する。

・3日(木)
 自宅にてペパロック(胸のカテーテルが血液で凝固しない為の薬)を行う。
 カミさんペパロック1本こぼしムダにするw

・4日(金)
 院内学級後、病院内の理容店で散髪。
 短く切らせる為(本人長髪好きw)に
 『仮面ライダーナイトの秋山は髪の毛短いじゃん』
 と言ってテンション上げさせるw
 
 その後外来にてPET検査する。
 問診後、薬剤注射。
 体内に造影剤が行き渡るまで約1時間、安静に待機。
 撮影後、回復室にて待機し造影剤を抜く。(要はトイレ待機)
 
 この日は朝から絶食していたので夕飯は次男のリクエストで焼肉に。

・5日(土)
 再入院。
 午前中に病院に行く。
 血液検査と問診後、体調が良いようなので外泊許可出る。
 次男はボーナスの様な外泊に喜ぶ。

 が、
 
 帰宅後、長男が腹痛と熱出ている事が判明。
 (1週間程前からガマンしていたらしい・・・親猛省・・・)
 病院からは『戻ってきたほうが良いですね』
 と言われ、次男号泣・・・(今迄で一番泣いた)
 説得を試みるも次男の頭部に円形脱毛症を発見。
 (ストレス感じてるんだなぁ)
 病院に相談し、長男を別室にする事で外泊継続。

 DSCN0741.jpg
 ↑祖父のお土産のタジャドルのソフビ、顔が
  『気に入らない』と言うので取り合えずスミイレ。
  顎の黒部分も塗ってやったら喜ぶ喜ぶw

・6日(日)
 1日家で過ごす。
 夜に病院に戻る。

・7日(月)
 今日より投薬開始。
 弱い薬を週2回、間に5回強い薬を投薬する予定。
 午前中に長男を病院に連れて行く。
 ウイルス性胃腸炎と診断。
 長男、本当にすまなかった・・・(涙)

・8日(火)
 強い薬を投薬するが、本人に合わないらしくアレルギー反応が出る。
 先生より『別の薬で検討します』との事。
 薬の種類は沢山ある説明を受けるが何となく心配・・・

こう書いていくと毎日付き添っているカミさん、休んでないなぁ・・・

これからの長い闘病の中で
少しでも休めるタイミング
見つけてあげないとっすね。


コメント

  1. おくむら | URL |

    Re: 外泊~PET検査、再入院・・・

    どもです。
    そちらは大丈夫かい?

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    どもっす。
    自分達家族は無事でした。
    おくむらさんこそ大丈夫でしたか?

  3. おくむら | URL |

    Re: 外泊~PET検査、再入院・・・

    遅くなてごめんなさい。

    こちらは問題ないです。そちらは余震、計画停電、福島と不安材料がやまほどあるでしょうがくじけずにがんばってくださいね。

    某掲示板にて悪巧みの情報公開中、よければ息抜きにみてやってください。

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 外泊~PET検査、再入院・・・

    どもっす。
    無事でなによりっすw
    >某掲示板
    ・・・どこっすか?(汗)
    スゲェ気になる(- -;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/416-6609a7e4
この記事へのトラックバック


最近の記事


