スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


休プラ日^^;

2005年07月08日 02:31

今晩は休プラ日です。
『さぁて今から弄くるぞ!』と部屋で準備をしていたら次男が入ってきて、
布団の上で寝てしまいました^^;

次男の脇でプラセメントとか使えないし・・・プラは諦めました^^;

いつもは自分、独り寝なので少し嬉しいかも^^
スポンサーサイト


コメント

  1. カイエン | URL |

    いつも、夜に作ってるんですか?
    自分は、9時過ぎに寝ます。
    自分なら、子供の横でもプラセメントくらいなら気にしないかな?

  2. boss | URL |

    ヒ(イ)ロ さん、お世話様です。
    家も同じ感じです。さぁ~て、塗装を始めるか!と準備をしていると、娘が来て結局、作業出来ずって事が結構あります(汗)
    ラジコンのメンテ中の時などは、ドライバーを持ってきて一緒にやろうとしています!そこは違ぁ~う!き、キズが付いちゃう~(激汗)

  3. >カイエンさん
    どもっす^^
    製作時間のメインは殆ど夜です^^;
    皆が寝静まった頃、そーっと行います(涙)
    プラセメント=カミさんに怒られそうで自粛してしまいました^^;



    >bossさん
    どもっす^^
    子供って珍しがってスグ来ますよねぇ~
    自分は以前、整面が終了したパーツに鉄ヤスリをかけられた事があります・・・

    本人は手伝っているツモリなので怒れません^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/41-7de2187a
この記事へのトラックバック


最近の記事


