スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


肩リベット・・・

2010年12月10日 00:06

久しぶりのブルーティッシュネタっすw

DSCN0620.jpg
↑ウェーブの丸リベットを肩に打ちました。(友人提供)

 以前の記事で“合計24個欲しい”旨書きましたが、
 友人に無理言って追加で2個、予備含めて貰いました(感謝)

     が!

先日のプチ合宿時にピンセットで2個とも飛ばしてしまい(アフォ)
行方不明に・・・(- -;)
リベットの間隔を空けて合計20個で済ませました^^;



ジェガンも含めて早く塗装してモチベ上げよう・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. かずを | URL |

    Re: 肩リベット・・・

    サフとか塗装とかすると急にモチベあがりますよね!
    わかるなぁそれwww
    自分はあまり改修とか得意じゃないので、
    せめて塗装でと思ってるので、気合入ります!

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 肩リベット・・・

    かずをさん どもです。
    完成に近づく塗装等は無意味にテンション上がりますw
    (その後失敗してモチベ下がる事も多々ありますがww)
    >改修
    あれだけスゲェアーマーとか
    超弄くっちゃう人が
    良く言いますわw
    自分もかずをさんの改修見る度『日々精進・・・』と自分に言い聞かせてますww

  3. おくむら | URL |

    Re: 肩リベット・・・

    どもです。年末のご挨拶にきました。
    来年もよろしく、良いお年をお迎えください。^^

    新しい落とし穴掘っていたんですが年内間に合いませんでした。
    寒いので春まで冬眠しようかな?(笑)

  4. boss | URL |

    Re: 肩リベット・・・

    プラ、いろいろ頑張ってますね^^
    完成を楽しみにしていますね~
    そして、今年一年お世話様でした。
    来年も宜しくお願いします^^
    あとブログ再開しますのでヨロシクです

    http://boss3.blog.shinobi.jp/

    になりまーす^^

    では、良いお年を♪

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 肩リベット・・・

    >おくむらさん
    どもっす。
    年始の挨拶になってしまい、申し訳ないです・・・(汗)
    >落とし穴
    ハマりまくっているオイラにトドメは勘弁してくださいw
    今年も宜しくお願い致します^^


    >bossさん
    どもっす。
    プラ、ドツボにハマってます(苦笑)
    モンハンはプレイしていないのでそっちには行っていませんがw
    モバゲーのガンロワ、ヤバいかもっす(苦笑)
    >ブログ
    祝!再開^^
    後ほど伺いますね~
    今年も宜しくお願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/409-1801a386
この記事へのトラックバック


最近の記事


