スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


下半身他・・・

2010年12月10日 00:00

クシャ、今更ですが(少)改修してます(苦笑)

>下半身
DSCN0617.jpg
↑フトモモが少し細い事に今更気が付きました^^;
 スルーする気満々だったんですがw
 先日のプチ合宿で友人からの指摘もあって・・・
 
 フトモモの左右にエポパテ盛って削りました。
 この手の工作って実は苦手です(苦笑)
 
 股間カバー?もプラ板貼って尖らせました。

>頭
DSCN0618.jpg
↑アンテナ先端が丸まっている事が今更ながら気になって・・・(遅ッ)
 先端を少し切ってプラ板貼って尖らせました。


ペース遅い・・(汗)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/408-019e0f84
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


