スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


合宿決定w

2010年12月03日 14:32

先日、友人より
『オマエモチベーション上がんないってドーユーコトヨ!そんな根性無し修正シテヤル!』
って電話ありました。(文面フィクション・・・)
そんなんで来週は模型プチ合宿決定です。
(要は深夜までウチで模型るダケなんですがw)

『来週マデニ少シハススメテオケヨ』と言われました。

P2000107.jpg
・・・何か収拾つかなくなってきてマスが・・・(- -;)


>ガンダムバトルユニバース
P2000106.jpg
↑オイラのゾックが宇宙飛ぶようになりましたw


・・・さぁてバカな事してないで模型ろうっと(- -;)

スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    ども~
    ゾックは宇宙の方が返って能力活かせそうな気がするw

    クシャ以外は、塗装に入れそうな…
    と、思わせて実はバラしてあるだけで作業はほとんど終わってるとかw
    合宿で3体とも完成で年末年始は新作ですねwww

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 合宿決定w

    どもです。

    何気に似合ってますよね、宇宙w

    >クシャ以外
    圧ヤメテww

    取り合えずは2体塗装に入りたいんですが・・・
    気持ちばかり焦ってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/407-81d7bb4d
この記事へのトラックバック


最近の記事


