
--年--月--日 --:--


色々と・・・ヤバッ(汗

2010年11月16日 13:46

えー・・・ここ10日ほど模型ってません(爆

デジカメも無いから記録残せないんで、
『まぁしゃーないよne』と甘えてwいたんですが、
あるお方より
『携帯カメラもあるんだし、ガンプラ数個ガマンすれば買えるじゃん!』
と突っ込まれw

『ダヨne・・・さぁて、ヤっかー!』

と気合いいれたのが数日前。

翌日、何故か左足首が原因不明のねんざになりました(T T)
(朝起きたらいつの間にか腫れていて痛かった・・・歳だからか?)

座ってるとコレが結構痛いんです(泣

今度の休みまでには製作ペース戻さないと・・・(- -;)

>コンペ
かずをさんののトコロで面白そうなコンペ開催するようですw
第1回は『エントリーしよーっと』と思っていたら期限過ぎましたww

今回は期限過ぎない様に常にそっと覗いて(ストーキング)ます。

前回は機体縛りなかった(と思う・・・)のですが、今回はあるようですne w

機体決めてからエントリーしよう・・・(←結構消極的w)
(因みにHGUCグフカスはトーゼンゲットしてますw)

・・・早く画像込のアップしないと例の御三方(シンたろーさんまっちんさんあきさん)より
キツイツッコミ入りそうです(苦笑)


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    ども~
    ブログの更新なかったから、てっきり風邪かと思ってました
    捻挫なら作業できるじゃん( ̄∀ ̄)
    捻挫は悪させずに大人しくプラしろって事ですよ
    まぁ写真は携帯でも大丈夫だからガンガン写真アップして下さいw

    グフカスも進めて大丈夫ですよ
    作業した所で直したい箇所がいくつかあるんで直してると間に合わないかも
    間に合わなかったらSDのシャアザクにするつもりですけどねw

  2. boss | URL |

    Re: 色々と・・・ヤバッ(汗

    あれ、大丈夫ですか?
    しかし知らずに捻挫したってのは・・・!?
    ま、無理せずに楽しんでプラしましょうね^^

    あ、グフカスはボクも買ってみましたがなかなかいいキットですね^^

    ・・・放置プレイですが><

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 色々と・・・ヤバッ(汗

    >卯月あきさん
    どもっす。
    風邪は今のところ大丈夫っす
    (バ●だしね、オイラw)
    >捻挫
    一応弱音っておこうかと(爆)
    スーパー亀歩で進めてます^^;
    >グフカス
    イヤイヤ、あれだけ弄くってるんであれば
    参考にしたいんでw
    あきさんの完成待ってます(圧

    >bossさん
    どもっす。
    寝てる時何かにぶつけたか、
    カミさんにでも踏まれたかw
    >グフカス
    自分も仮組みしたんですが、イイっすね!
    陸ガンも欲しくなってきましたww

  4. かずを | URL |

    Re: 色々と・・・ヤバッ(汗

    ニヤリ
    見つけてしまった以上私との古い付き合いの方は
    「参戦」です!!キリッ

  5. あびぴろ | URL |

    Re: 色々と・・・ヤバッ(汗

    ご無沙汰しとります。(ブログではね(笑))
    明日から現場復帰予定のあびぴろです。

    ジェガンのヒザ裏、良い感じっすね!
    コンテスト、オイラは間に合わなくてもヒ(イ)ロさんは間に合わせて下さいw

  6. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 色々と・・・ヤバッ(汗

    >かずをさん
    どもっす。
    アセッ
    見つかっちゃったw(ソリャミツカルワ)
    後ほどメールしますw

    >あびぴろさん
    どもっす。
    久しぶりな気がしませんがw
    現場復帰オメっす。
    後で圧に行きますw
    >ジェガン
    テンション高める為にもそろそろ塗装っちゃいたいんですがw
    >コンテスト
    待ってまっせw(圧

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/404-a9bc565e
この記事へのトラックバック


最近の記事


