スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


圧に弱いんです、自分(苦笑)

2010年11月05日 00:35

シンたろーさんより温かいエール(圧)をいただいたのですがw
ジェガってました(爆

SSCN0591.jpg
↑多角形部分がそのまま後部まであった
 腰パーツ後部のPC軸受け部分を“段落ち”加工。
 穴空いた箇所は光パテで埋めました。

DSCN0588.jpg
↑あんまり目立たないw
 でも、こういう箇所を最初から見抜いて
 改修しないからダメなんだよなぁ・・・

SSCN0590.jpg
↑何気に立ち寄ったワ●ダーグーで
 安売りしてたので今更ですが購入。

この手のゲームしてると浮気w(キット購入とか仮組みとか)したくなるんですよね~
(とHGUCグフカス購入時のイイワケにする予定・・・)
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆう | URL |

    Re:

    ジェガン進んでますね!
    私のジェガンは仮組みで止まっております・・・
    負けないように頑張らねば!

    いろいろブログを見ているとみなさんグフカス楽しみにしてますよね。
    今度のコンペでいっぱい見れるといいなぁ。

  2. 卯月あき | URL |

    ども~
    ジェガンはかなり作り込みましたね
    UC2巻出るまではジェガンで出たらクシャですかね?

    それともゲームを理由にジェガンやめてグフカスにするんですか?その前フリですか?
    この際だからグフカスも作っちゃえwww

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 圧に弱いんです、自分(苦笑)

    >ゆうさん
    どもっす。
    3歩進んで2.5歩下がってるかとw
    >グフカス
    世代的に外せないっすww
    自分は暫く製作できないと思いますが・・・^^;


    >卯月あきさん
    どもっす。
    結局気になる箇所をチビチビ弄くっています(苦笑)
    取り急ぎジェガン完成すればテンション高まるかとww
    >グフカス
    イヤ・・・あきさんとガチで被るし(- -;)
    っていうかあきさんもう買いました?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/403-11cf186b
この記事へのトラックバック


最近の記事


