スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


作り直す勇気、壊す勇気・・・

2010年10月31日 04:34

久しぶりのジェガンネタです。

以前から『手首部分、D型って違うんだよナァ・・・』と
悩んでいました。

電ホの作例でもこの箇所はそのまんまA型だったし、
HGUCスタークも“そのまんま”だったので
黙ってスルーするwツモリだったんですが・・・

本日、ブック●フでクシャの作例欲しくて
過去のHJ探しに行き、イロイロ見ていると・・・

HGUCスタークの作例、手首加工してるyo (- -;)

もうね、悩んでるならやっちゃいますw

DSC03894.jpg
↑エッチングソーで手首前部切り取り。
 切り取ったパーツは以前製作した
 PC隠しのプラ板に接着~加工しました。

DSC03895.jpg
↑やっぱ設定に近づけるって何だかホッとしますw

こうなったらもう1箇所気になっている
膝関節のパイプも製作するしかないっすne・・・

>模型グッズ番外編w

先日、あびぴろさんと『部屋の掃除ってさぁ・・・』的な会話になり、
DSC03896.jpg
↑最近の掃除お気に入りはコレっす。
 ハンディクリーナーは机上のプラカス/削りカス等を
 直ぐ掃除できるので重宝してます。
 “サッサ”は埃が舞わずに部屋掃除できるんでこれまた重宝してますw

 因みにサッサはカミさんも気に入ってるようですww

>book
DSC03890.jpg
↑最近仕入れたメカニカルアーカイブス、
 UC系製作に重宝してます。
 “カイ・シデン~”は前作も面白かったので購入。
 やっぱファーストは面白いっす。
スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    Re: 作り直す勇気、壊す勇気・・・

    D型は再度弄りだしちゃいましたねw
    情報量が増えてイイ感じでね

    サッサは仕事で使ってましたね
    分電盤の清掃とかで

    あ、クシャのサーベルはキットだとビームの部分の形が違うんでクシャの形状にして下さいねw

  2. シンたろー | URL |

    Re: 作り直す勇気、壊す勇気・・・

    いやぁ~、やる気に満ちあふれてますねぇ~!
    ヒ(イ)ロさんが眩しくて見れない・・・w

    小型と大型2部門制覇か・・・。
    流石ヒ(イ)ロさん!(笑

    『き・た・い』してますwww

    では、また!

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 作り直す勇気、壊す勇気・・・

    >卯月あきさん
    どもっす。
    結局弄くりましたw
    最初からやっていればヨカッタ(苦笑)
    >サッサ
    もう手放せませんw
    スッゲエ便利ですww
    >クシャ
    形状違う!?・・・マジッスカ?!
    嫌な情報だ・・・(苦笑)


    >シンたろーさん
    どもっす。
    周りからの圧に負けました(苦笑)
    自分は何時も製作スピード早いシンたろーさんが直視できないw
    >~2部門
    ソウイウアツヤメテww
    参加メンバーと機体チョイスからすると
    望み薄いかと・・・(苦笑)

    先にジェガン完成させて“大物”のテンション上げたいっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/401-4cb94c8f
この記事へのトラックバック


最近の記事


