スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


センチメンタル^^

2005年07月07日 00:57

先ほど、風呂上りに涼みたくなって外に出てみると・・・何と“蛍”を見ました。
別に河川敷に住んでる(?!)ワケではないし、一応市街化区域なのでホントビックリしました。
まぁ近くに農業用水路?があるのでそこから飛んできたのかな?一匹だけでしたが・・・


蛍を見たのは小5以来だから・・・20数年振り?です^^
何か意味もなく和んじゃいました。
昔の事とか妙に思い出したりして・・・(あのヒト、元気かなぁ?・・・)
こういうキッカケで“センチ”な気分になるのって歳でしょうか^^;
でも、何か良い事がありそうかな?^^
もし良い事が起こるのならば皆様にも届きますように・・・
































って柄じゃないじゃん!


キャラ変わっちゃってるよ?!






もどってこい!俺!






ページ閉じないでください^^;
本題?のプラですが、“ファ”と“ファム”の合わせ目消しの為、接着に入りました。
乾燥時間を利用して・・・



製作スケジュールの予定組みます(- -;
スポンサーサイト


コメント

  1. Sala | URL |

    ヒ(イ)ロさん、どもども。
    蛍って、確かに田舎でも少なくなりましたわ。
    最近、人工的に増やす試みもやってる所も多いみたいですけどね。
    うちの周りは当然普通に飛んでるワケですが、去年の台風の影響で今年はどうだかなぁ?
    って感じですわ。
    在庫・・・。まだまだ子供です(^^;
    今度、氷壁の一部をお見せしましょう・・・。自慢にもならんですが(汗)

  2. カイエン | URL |

    >蛍
    嫁に実家には、普通に居るので見慣れてしまって・・・
    廊下を歩いてたら、サワガニが歩いてる時もありました。

    いろんなキャラのヒ(イ)ロさんが出てきても、いいんじゃぁなぁ~い。

  3. シンたろー | URL |

    ヒ(イ)ロさん、こんにちは!
    蛍かぁ・・・、実は、一度も見たことはないですねぇ(汗
    テレビでは何度もありますけどねぇ・・・。
    僕も浸りたい・・・(←蛍で浸る思い出がないっ!汗

  4. >Salaさん
    どもっす^^
    蛍はホント感動すらおぼえました^^;
    在庫は“オコチャマ”っすか?!(勇気でた)
    Salaさんの氷壁を是非拝見させてください^^


    >カイエンさん
    どもっす^^
    蛍はホント久しぶりでした^^
    (というか生蛍h人生度目^^;)
    自然ってすばらしいです^^
    キャラ<ありがとうございます(照)
    今後、また違ったキャラ出てくるかもっす^^;


    >シンたろーさん
    蛍は自分も人生2度目でした^^
    何か浸ってしまいました^^;
    初めて見たのは小5・・・当時もガンプラ買ってました。そして今も・・・^^;
    >思い出
    自分も直接の思い出は無いです^^;
    でも何か懐かしい気持ちに・・・(照)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/40-0d487b7d
この記事へのトラックバック


最近の記事


