スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クシャが立った!クシャが(一応)立った!!

2010年10月28日 02:45

『ヒ(イ)ロの意気地無し!』って
ハ●ジの声が隣県から聞こえてきた気がしたのでw

DSC03875.jpg DSC03876.jpg
↑頑張って立たせました。
 (ブログタイトルもパクりましたw)

バインダーや腰アーマーは翌日という事で(苦笑)

シンたろーさん
『スゲェ手ェ入れたくなるよ』
と言った意味が何となく?解る気が・・・

コレ、手入れたら入れただけ良くなる
“打てば響く”キットっすね。

うーん・・・本腰入れて弄くりたくなりますがw
今回は軽いディテールアップ程度で組む予定です。
スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    ども~
    クシャのディティールアップは、ここの裏とかってコンテストに向かない部分やっちゃダメですよw
    目立つ外装からね
    裏側はコンテストから返ってきたら好きなだけやるって事にしないと完成しないかと(サキニカカナイトミテワカラナイトコロカラススメソウダカラナ,コノヒトハ)
    サーベルは左右で色と形変えます?

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: クシャが立った!クシャが(一応)立った!!

    卯月あきさん どもっす。
    ウッ(- -;)見抜かれてるw
    アーマー裏とか超手ェ入れたら
    超楽しそうなキットっす(苦笑)
    >サーベル
    やっぱ左はピンクっしょw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/399-8dcfd486
この記事へのトラックバック


最近の記事


