
--年--月--日 --:--


みっつめ・・・

2010年10月26日 00:46

みっつめ製作スタート(といっても仮組みですがw)です。
HGUCクシャトリヤ

DSC03870.jpg
↑先日まで弄くっていたブルーティッシュと比べるとスゲェサクサク作れます。

     が!

パーツ接続のピンが大きくて、切り欠くのが少しメンドー・・・

DSC03872.jpg
↑なので今回はピンの受け入れ側を切り欠く方法で仮組んでます。
 コチラのほうが幾分ラクかとw

DSC03874.jpg
↑それにしてもデカイバインダーだ・・・
 因みにジェガンより大きいっすw


DSC03873.jpg
↑年末年始までにコレ全部完成するのか?
 イヤ、完成させなきゃ・・・(汗)


コメント

  1. ゆう | URL |

    Re: みっつめ・・・

    こんばんは!
    いよいよクシャにも手を出したんですね!!
    バインダーすごいですね・・・ジェガンより大きいなんて・・・
    瞬殺されるわけです。
    今回は全部門の出品、単純に毎月1体ペースですね。
    3作品すべて店頭で見られるのを楽しみにしています!(ジ・オも作るんですよね!?)

  2. boss | URL |

    Re: みっつめ・・・

    おぉ、クシャもスタートですね!
    パチ組みした事ありますが、コイツはデカイですよぉ~
    バインダーでヘコタレそうですww

    年内3体も完成かぁ~
    凄い気合いですね!
    頑張って下さいね^^

  3. 卯月あき | URL |

    ども~
    3体と言ってもD型は塗装だしブルーティッシュもサフ吹けるからクシャだけのようなもんですよ(ヒトゴト
    まぁ冗談抜きにしても問題はクシャだけだと思いますよ

    ちなみに私は小型部門にまだ販売してないグフカスで行くつもりですがw

  4. まっちん | URL |

    Re: みっつめ・・・

    クシャのバインダー4個っすよね
    それだけでジェガン4機分のボリューム
    更に本体だから
    クシャは大物っすねぇ~

    WAVEの丸リベットって最近見かけない
    角は結構あるのに

    3部門制覇目指してがんばってください!

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: みっつめ・・・

    >ゆさん
    どもっす。
    パーツも大きくてw
    整面苦労しそうです^^;
    とりあえず3作品未完成だけは避けないと(苦笑)
    >ジオ
    ・・・次回ね、次回^^;


    >bossさん
    どもっす。
    バインダーデカイですw
    しかもこの大きさで1パーツ・・・
    バンダイって凄いなぁとただタダ感心ですw
    自分はファンネルで凹みそうっす(苦笑)
    >3体
    暫くパチ控えて製作に時間費やさないとww


    >卯月あきさん
    どもっす。
    確かにクシャだけっすかね(オイオイw)
    でも3体頓挫してネ落ちとか(苦笑)は無いように励みます^^;
    >グフカス
    予想&期待はしてましたよww


    >まっちんさん
    どもっす。
    自分的にはファンネルが鬼門かとw
    24個っすからね~(- -;)
    >丸リベット
    『あったー』って喜ぶと角だったりしますw
    >3部門
    イヤ、無理(苦笑)
    常連さんに加えて県外遠征組wが手強いっすからねww
    3部門“参加”目指しますwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/398-24a0fc67
この記事へのトラックバック


最近の記事


