スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ディテールアップ・・・

2010年10月25日 14:15

ジミーにディテールアップしてますw

DSC03864.jpg
↑足のグライディングホイール?収納箇所に
ウェーブのOボルトを短く切って埋めました。

DSC03866.jpg
↑肩アーマーもウェーブの○リベット付ける予定。
 (一番左側の列のモノ)
 数えたら両肩で合計24個使用したいんですが、
 一列全部数えたら23個しかなかったです(爆)
 もうひとつ買えって事か?(苦笑)
 
でも、ウェーブの市販パーツがドンピシャなのは
販売戦略上シャーナイんですかね?w

~イエサブ宇都宮店ガンプラ大型部門用~
DSC03867.jpg
↑そろそろ組み始めないと間に合わないと思うんですが(苦笑)
 『ジオデモユルシテヤッカラ』という圧がきましたw

>シンたろーさんへ
でも、ジオもクシャも製作(苦しみ)は一緒っすよね?w
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/397-28ffefd1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


