スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


整面終了・・・

2010年10月23日 06:20

ブルーティッシュドッグ、整面終了しました。
DSC03858.jpg
↑もう少々ディテールアップする予定。
 
緑のスコタコも組みたいですがw
そろそろ別の緑(クシャ)も組み始めないとne w


一応一区切りついたトコロで(カミさんから無言の圧力に負け)
部屋の掃除しました。

DSC03850.jpg
↑埃スゴかったっす(苦笑)

埃もですが在庫もスゲェ増えてました・・・


DSC03851.jpg
↑クロゼットに入らないモノは床積みで対処(苦笑)

まぁ模型店でもかなり縦積みしてあるから
コレ位の高さは平気っしょw
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 整面終了・・・

    表面処理終了ですね!
    これはウェザ仕上げでしょうか?
    楽しみだぁ^^

    部屋の掃除も乙です!
    しかし在庫、スゲーですねw
    模型店に負けずにもっと箱を積まないとwww

  2. シンたろー | URL |

    Re: 整面終了・・・

    ジオでも良いのですよ・・・、ジオでも・・・(笑

    ではw

  3. 卯月あき | URL |

    Re: 整面終了・・・

    ども~

    在庫減らすにはやはり簡単Fで何個か減らしていくしか・・・
    まぁATは簡単Fは無理ですがw

    ペールゼン版のタコとカメが何個か売ってましたけど、何個買っておけば良いですか?
    タカラ製のタコとウエーブのターボカスタムもありましたよ
    ペールゼン版の腕とか使ってターボカスタム組んで見たい今日この頃w

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 整面終了・・・

    >bossさん
    どもっす。
    ウェザ・・・自分には鬼門っすw
    フツーに仕上げそうなんですが・・・
    コレはウェザ似合うんですよね~^^;
    >片付け
    流石に入口に模型山積みはドヒンシュクでした(苦笑)
    でもコレ位は皆様在庫してますよね?ね?w


    >シンたろーさん
    どもっす。
    ・・・圧キターw
    ジオ・・・ジオっすよね、ジオ・・・(- -;)


    >卯月あきさん
    どもっす。
    簡単F・・・
    整面ケッコー適当な自分じゃ粗だらけかとw
    >ペールゼンタコ&カメ
    情報ありがとうございます。
    まぁもう少し地元探ってみます^^;
    未開拓の模型店もまだあるしw
    ペールゼンVer.の腕にターボカスタム・・・
    その気持ち分かります!ww
    ナカナカブルジョワなタコになるんで自分は無理ですが(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/396-62d105c9
この記事へのトラックバック


最近の記事


