
--年--月--日 --:--


NOダッ!NOダッ!

2010年10月18日 03:00

もうね・・・パーツが
『NOダッ!NOダッ!』っていう位合いませんw

DSC03836.jpg
↑股間部パーツ。後ろ部分は左右0.5mmプラ板で“合わせ”ました。
要は約1mm程合わなかったという事です(苦笑)

DSC03839.jpg
↑右手ガトリング砲身。
ネットで検索したトコロこの部分を金属パイプに変更している方多いみたいです。
自分はメンドクサガリヤなのでwキットパーツの砲身フチを薄く削っただけっす(爆

↓バランス見たくて現状で組んでみました。
DSC03832.jpg DSC03833.jpg
DSC03834.jpg DSC03835.jpg

関節部のBJ化や例の“シークレットブーツ”のおかげでカナーリ足開きます。

・・・うーん・・・結構カッコイイかもw

とニヤニヤしていたら
DSC03838.jpg
↑アタマ落としてアンテナ折りました(T T)


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    ども~
    ブルーティッシュ良い感じですね
    パーツの合は悪いですが、今でもベストプロポーションなキットですから、ヒ(イ)ロさんのようにしっかり組むと良い作品が出来ますよね
    このペースならD型とクシャ間に合いますねw

    この程度の合で良いからベルゼルガ出して欲しい…

  2. あびぴろ | URL |

    ボトムズはよくわからんのですけれど、確かにかっこいいっす。
    相変わらず仕上げはキレイな感じだし。

    やはり三冠なのか?!


    アンテナは注意しましょう・・・。

  3. boss | URL |

    Re: NOダッ!NOダッ!

    立ち姿、かっけー^^
    元の状態がわからないですが、ずんぐり感がボトムズっぽくていいですね!
    こりゃ完成が楽しみだぞぉー

    頑張って下さいね^^

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: NOダッ!NOダッ!

    >卯月あきさん
    どもっす。
    ブルーティッシュカッチョイイっすw
    プロポーションも最新キットに負けていないと
    勝手に思っています(苦笑)
    パーツの合いは・・・シャーナイッショ(- -;)
    >D型、クシャ
    今晩辺りからクシャ仮組まないと・・・(汗
    >ベルゼルガ
    確かに!1/24でキットありませんもんね、確か・・・
    自分はこのままマーシィ組んで
    トータスorタートル捕獲の旅に出そうですw

    >あびぴろさん
    どもっす。
    ボトムズ、当時のTV版も後のストーリーも面白いっすよ。
    DVD貸します?w
    仕上げはあびぴろさんの数十分の一位ですww
    >三冠
    ダカラソレハムリダッテバサ(--;)
    あびぴろさんが二冠?www
    >アンテナ
    了解・・・(T T)

    >bossさん
    どもっす。
    オッサン世代にはフツーにカッコイイっすw
    プロポーションは基本そのままなので、
    スタイリングの完成度は素晴らしいですね^^
    コレは冬のコンテストに出す予定なので、
    年内完成は“must”ですね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/394-cc223596
この記事へのトラックバック


最近の記事


