スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


赤いヤツ・・・

2010年10月08日 01:38

冬のイエサブコンテスト(ノンジャンル部門)は
色合的にも少し派手(緑系以外)にしようかな・・・

と思い、製作開始しました。

DSC03804.jpg DSC03805.jpg

ブルーティッシュドッグw

しかもウェーブ製(- -;)
数年前に途中まで組んでいたモノを引っ張り出してきました^^;
正確には再製作開始っす(苦笑)
取り合えず立たせるトコロまで出来たので画像残しておきます。

でもベースキットは20数年前のキット・・・
パーツ殆ど合いません(苦笑)

DSC03806.jpg
↑ターレットレンズは王道?のウェーブ製バーニアに変更。
 アンテナは1mmスプリングと0.5mmシンチュウに変更。
 
因みにハッチ関係のズレ半端ないです(爆)
プラ板から作ったほうが早かったかもっすw 

DSC03807.jpg
↑右手のガトリングガン。
 コレも合わない(苦笑)
 1.5mmプラ板を挟み、微調整を兼ねて延長しました。

DSC03803.jpg
↑足スネ内部はウェーブのプラサポを使用してこんなカンジです。
 (HJ2006年8月号のヤマザキ軍曹の作例まんまです^^;)

画像ありませんが、肩も作例を参考に後ハメ化してます。
1/24の製作はコレがベストですねw 



DSC03809.jpg
↑友人から譲って(奪ってきた?w)もらいました。

暫くボトムズハマりそうですw
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 赤いヤツ・・・

    いいですね~タコ^^
    ウェーブのは大変そうなんですね・・・
    見た目はカッコいいんだけどな~
    頑張ってねー

    あ、バンダイのもゲットですねw
    これは素晴らしいキットですよ~
    機会があったらボクもまた組みたいです^^

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 赤いヤツ・・・

    どもっす。
    予想以上のパーツズレに超苦戦しております(苦笑)

    でも、20数年前でこのプロポーションはスゲェ感動してますw

    >バンダイ製
    仮組みだけでも始めたいんですが^^;
    取り急ぎはガマン中っすww
    (イロイロ手ェ出し過ぎているんで(爆))

  3. ゆう | URL |

    Re: 赤いヤツ・・・

    こんばんは!
    ノンジャンル部門、evaじゃないんですね(^^)
    実はボトムズは見てないので話は知らないのですが、メカチックなところは好きです。
    パーツ合わなくて大変そうですが頑張ってください!!

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 赤いヤツ・・・

    ゆうさん どもっす。
    エヴァよりコッチの方がオッサン向きかとw
    ボトムズ、面白いですよ^^
    最近DVDでも新作ストーリ出てますし、
    暫くボトムズ熱続きそうですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/392-4e42abac
この記事へのトラックバック


最近の記事


