スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


静岡に・・・

2010年09月28日 14:35

先日ですが、出張で静岡まで行ってきました。

DSC03793.jpg
↑駿河湾。雲りなのであまりパッとしません・・・


そんなんで(←イイワケ)数日模型弄くってません(爆

因みに車で行ったのですが、休憩したSAでガンプラ売っていたのにはシビれましたw
1/1ガンダム展示中だからなんでしょうね・・・

上司同行でなければ確実に寄り道してた事でしょう(苦笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. あびぴろ | URL |

    Re: 静岡に・・・

    おおお、静岡!

    ビームサーベル仕様の1/1・・・。残念でしたね。

    ホントは上司もガンダムが観たかったんだけど、部下にガンダム好きがバレるのが嫌で何も言わず、実はお互いに牽制し合っていたってことは無いだろうか・・・。

    まあ、いつの日か地元のバンダイミュージアムにビームライフル仕様で展示されるかもしんないしってことで。^^;

  2. ひげ太. | URL |

    Re: 静岡に・・・

    そのまま1/1ガンダム買って帰ればよかったのにw

    でもガンプラは買ったので?

  3. ゆう | URL |

    Re: 静岡に・・・

    せっかっくの静岡なのに残念ですね(><)
    でもきっとまた機会あります(^^)
    バンダイミュージアムにも展示こないのかなぁ・・・

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 静岡に・・・

    >あびぴろさん
    どもっす。
    OH!静岡!!(←意味不明)
    上司とはエヴァの話で盛り上がりましたw
    ガンダム振ったけどノッてこなかったすね(苦笑)
    >地元
    できればシールド付希望w


    >ひげ太さん
    どもです。
    1/1・・・自分の極少小遣いじゃ1/100も怪しいかもっすw
    >ガンプラ
    とりあえずはガマンしました(苦笑)


    >ゆうさん
    どもっす。
    静岡・・・何気に遠かったです^^;
    できればプライベートで行きたいっすねw
    >バンミュー
    2011年、シールドとバズーカ付で!
    ・・・来る訳無いかw
    でも期待しましょうww

  5. 卯月あき | URL |

    上司にガンダム見に行こうって言わないとw

  6. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 静岡に・・・

    >卯月あきさん
    どもっす。
    リアルタイムレスw
    イヤ、イエナイッテ(- -;)

    今度あきさん主催でツアー組んで下さいyo(笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/390-fcdd2d09
この記事へのトラックバック


最近の記事


