スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


逃避中(苦笑)

2010年09月24日 21:04

ジェガン作らなきゃ・・・と思いつつ
DSC03786.jpg
↑ボール弄くりだしてるしw

模型製作中はフリーが良いかもっす(酔っ払って手元狂わないしw)

DSC03784.jpg
↑合わせ目消すの面倒なんでwパネルライン処理しました。

DSC03783.jpg
↑キャノン部分は可動ピン?部分を切り欠いて後ハメ化。

このまま逃避続けそうな予感・・・(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    Re: 逃避中(苦笑)

    ども~
    ボールは今度のオフ会用ですかw
    まだ時間あるしボールならマジでイケそうですよね^^

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 逃避中(苦笑)

    ども。
    遅レス申し訳ないっす(汗

    ・・・バレました?w
    実はゲルが日程的に戻ってこない事に気が付いて(爆

    サクっと完成させて、
    そっと端っこに置いて・・・
    なんて甘い考え持ってたんですが^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/389-0d67dd2b
この記事へのトラックバック


最近の記事


