スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここ数日をまとめて・・・w

2010年09月22日 16:48

えー・・・ここ数日間をまとめてアップです(苦笑)

>20日
レイトショーでガンダムOO劇場版をゆうさんあびぴろさんとで行ってきました。
某ファミレスに集合。
暫く談笑後、あびぴろさんが出してきたモノは・・・爪楊枝w
例のミニコンペの担当割り用にクジ作ってきたw』
(細い楊枝にわざわざ字書くなんて・・・どこまで細かい作業好きナンダヨw)

そして結果・・・
P1000074.jpg
↑ハイ、ガイア機引き当てました(爆)
ゆうさんがマッシュ、あびぴろさんがオルテガ・・・

因みに全員希望機以外というある種笑える結果に(爆)

まぁ自分がガイア機以外と思ったのは
『アンテナ作らなくていいかなー』というとんでもない理由だったりしてw

肝心の映画ですが
DSC03778.jpg
↑パンフ買っちゃったw

正直、ダブルオーはTVシリーズ途中から観なくなっちゃったんで(爆)
話わかるか不安だったんですが、1話完結の映画だし理解できました。

MSは無条件でカッコよかったです。
何か1機位キット欲しくなったかもw

>21日~22日
休みなんでダラダラと模型る(モケる)予定だったんですが・・・
昨日の午前中、庭の草ムシリを気合い入れてやったら全身筋肉痛(苦笑)

終日ダラダラとダラけていましたよw

でもジェガンもパーツリメイク&エッジワークやり直さなきゃだしなぁ・・・
って思って、思って・・・
















DSC03777.jpg
↑リゼル組んでましたw

人によっては好みが分かれるキットらしいですが、自分は好きですね^^
関節関係は変形を意識した構成で、他キットより動かない印象ですが自分そんなに動かさないしw

DSC03773.jpg
↑リメイク後のジェガンと2ショット。

・・・と言ったら

DSC03774.jpg
↑やっぱコレやりたくなりますw
まぁコレやりたくて組みだしたんですがね(苦笑)

『次のコンテストはコレで行くかぁ?』と思ったんですが、安定に欠けるんでw
お店に迷惑掛けそうです・・・

DSC03776.jpg
↑まぁ出来てもこんな感じの展示でしょうw
(何時もと変わらない)
スポンサーサイト


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    Re: ここ数日をまとめて・・・w

    ども~
    06Rコンペは全員が希望の機体以外になったのは、良かったんじゃないですか?あいつだけ作りたい機体作ってるってならなくてw
    まぁ基本的には3体とも同じだしね

    リゼルにはアクションベースのアームを2つ使えば安定して飛行形態で展示できるかと
    つか、やらなきゃダメですw

    OO映画見てキット欲しくなったヒ(イ)ロさんに朗報
    ダブオークァンタがMGで出ますよ
    これで決定ですねwww

  2. boss | URL |

    Re: ここ数日をまとめて・・・w

    OO観たんですね~
    こっちは近場で上映されないのでDVDまで我慢ですね><
    それなのにOOQとハルート?のHGは買ってみたりしてますw


    リゼルはカッコいいですよね♪
    MGも出るし、そちらもどう??

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ここ数日をまとめて・・・w

    >卯月あきさん
    どもっす。
    >06R
    見事に全員外しましたw
    まぁ自分が(ガイア機以外)希望した理由は不純なんですがね(苦笑)
    >リゼル
    やっぱやらなきゃダメっすかね?(汗)
    あきさんに言われるとプレッシャーがw
    >クァンタ
    コレヤバいっすね^^;
    最近在庫増えすぎな俺・・・


    >bossさん
    どもっす。
    映画観ましたw
    MS戦のスピード感は流石最新ってカンジでした。
    >リゼル
    個人的には好みのMSっす。
    MG・・・欲しいんですが、最近在庫積みすぎて・・・w
    カミさんの視線がイタイっす(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/388-2d1132d2
この記事へのトラックバック


最近の記事


