
--年--月--日 --:--


イエサブ宇都宮店コンテスト結果・・・

2010年09月20日 10:52

イエサブ宇都宮店のコンテスト結果でました。
(あびぴろさんから聞きましたyo)

結果・・・小型キット部門同率2位w

ご投票いただいた皆様に心より御礼申し上げます。

ブログでも投票お願いして2位とは・・・情けない(涙)
あの人(カミさん)にまた勝てなかった・・・(涙)

ゆうさんのSD賞入賞が唯一自分的に救われた?

卯月あきさんまっちんさんシンたろーさん
そんなんで10月の宴は『あきさん78コンペ祝勝会&ヒ(イ)ロを励ます会』に変更してくださいww

因みにここ2日ばかり風邪気味で模型サボってるんで画像無しっすw
(決してコンテスト結果でサボってるんじゃーありません(爆))

でも年末のコンテストネタ、考えなきゃ・・・

このままジェガンD型だけじゃまた同じような結果だろうな・・・


コメント

  1. 卯月あき | URL |

    2位は十分上位だとおもうんですけどね
    どっかの政党と違って2番じゃダメなんですねw
    ジェガン一体で不安ならジェガン×3とリゼル×3で出すとか大型部門にPG出すとかwww

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: イエサブ宇都宮店コンテスト結果・・・

    >卯月あきさん
    どもっす。
    ブログでも作品宣伝してコレですから^^;
    もっと励みますわw
    まぁコンテスト出品だけが製作目標じゃないし(←逃げw)

    でもリゼルとセットはアリっすね(笑)

  3. boss | URL |

    Re: イエサブ宇都宮店コンテスト結果・・・

    コンテスト入賞、おめでとう御座います!
    そしてお疲れ様でしたー^^
    よかったですね♪

    年末のコンテストも頑張ってね~
    あ、風邪・・・無茶しないで下さいね!!

  4. 才谷屋☆ | URL |

    Re: イエサブ宇都宮店コンテスト結果・・・

    コンテスト入賞おめです。
    なんか身内で楽しそうな企画満載ですね。
    ガンダムチームが一番楽しそうなんですが、頑張ってください。

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: イエサブ宇都宮店コンテスト結果・・・

    >bossさん
    どもっす。
    お言葉ありがとうございます。
    でも2位は賞典外なんです^^;
    年末ももっと気合い入れますw
    >風邪
    bossさんもお体御自愛ください^^


    >才谷屋☆さん
    どもっす。
    2位・・・実は賞典外なんです^^;
    残念・・・まぁ次回励みますw
    >企画
    自分的にはこういうのがあると励むんですよ(苦笑)
    ガンダムチーム・・・間に合うかな?(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/387-17e2f0a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


