スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トライアル?

2010年09月14日 23:31

あびぴろさんが『三連星06Rのトライアル』と称して
気合い入れて赤いの弄くってるんでw

自分も何かトライアルしようかな~と思って


・・・思って
















DSC03751.jpg
↑ゲットw

コレどっちもトライアルにならなくね?
ただ自分が好きなだけだよね?

と自分でツッコミます(- -;)


DSC03752.jpg
↑早速ジェガンのパテ乾燥時間を利用してボールパチ組みw

年内の完成品増やすのにはもってこいかと(爆)
(ジェガンとマークⅡヤレyoオレ)
スポンサーサイト


コメント

  1. あびぴろ | URL |

    ?!

    マジで?!w

    まさか、ボールのトライアルにジ・Oというわけでは・・・。(笑)

    ボールかわいいなあ。形状だけなら無駄のない最強の宇宙兵器だと思うのだけれど。

    ジ・O塗るのに何本塗料が必要なんだろう・・・。

  2. まっちん | URL |

    Re: トライアル?

    どもっす!
    買ってますねぇ~
    自分はここんとこ買っては積むの繰り返しです(苦笑)
    ラストシューティング良いですね!完成しないかと思ってましたが(爆)
    でも今回は違う人の赤いのに1票入れて来ました(笑)

    D型ジェガンにはリゼル必須!自分のリゼルはMS固定なんで乗せられんすよ(笑)

  3. 卯月あき | URL |

    まさかのジ・オ年内完成とはw
    で、なんのトライアルでしたっけ?

    ボールは手書きでイグルー版にするんですよね?


    マークⅡはまだ作っちゃダメですよ
    まだまだ百式に手を出せないのでf^_^;

  4. boss | URL |

    Re: トライアル?

    スゲー、ジ・オ買ったんだ!!
    あまりにも高額なキットだったのでボクは手が出ません><
    ボールは組み立てやすそうでいいですね^^
    ちょっと欲しくなりましたw

    年内完成、いっぱいですね^^
    がんばれ~(爆

  5. ゆう | URL |

    Re: トライアル?

    いい感じで在庫増やしてますね(^^)
    先日ヨドバシに買い物に行ったときにジ・オ、デルタプラス、ボールの山積みを見てボール買おうかなって思ったんですけど4歳の娘に前に買ったの作ってないのにどうしていっぱい買うの?て怒られました・・・嫁に似てきたなぁ・・・こっそり買いに行こっと。

  6. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: トライアル?

    >あびぴろさん
    どもっす。
    マジw
    ジ・O、実は好きなMSでHGUCでも欲しかった機体なんです。
    MG手に入れたんで、HGUCには手ェ出さないと思いますが・・・(苦笑)
    塗料の量も心配ですが、コートの方が心配だったりw
    >ボール
    もう1個あるんだけど・・・w
    渡す?


    >まっちんさん
    どもっす。
    自分も積んでばかりっす(苦笑)
    Vのコアブースターも買ったしw

    >ラスシュー
    自分も完成しないと思ってましたww
    自分も今回、赤いのに入れる予定ですyo(笑)
    >リゼル
    MA固定で作ろうかな・・・
    2機あるしww


    >卯月あきさん
    どもっす。
    ジ・O年内って・・・どんだけ圧?w
    06RザクⅡのトライアルに・・・と思ったんですが、ならないよね?このキット達じゃ(苦笑)
    >ボール
    せいぜいオレンジに塗る位で許してww
    >マークⅡ
    未だ仮組み放置中だし(汗)
    あきさんの方が手ェ早いからなぁ・・・


    >bossさん
    どもっす。
    イロイロあって、ジ・Oゲットですw
    箱がでかくて保管場所困ってます^^;
    >ボール
    複数欲しくなる位良いっすよ~w
    是非是非^^
    >年内完成
    圧カンベンしてくださいww


    >ゆうさん
    どもっす。
    在庫はヤバい位増えてます(汗)
    最近のペースは結構マズいかもw
    >子供
    自分もよく突っ込まれます^^;
    『僕たちもガマンしてるのにぃ』とか・・・
    子供は何時買ったとかよく憶えてますからねww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/386-66433533
この記事へのトラックバック


最近の記事


