スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェガンリメイク中・・・

2010年09月13日 12:27

ラストシューティングの荒行(粗行w)も終わったんでジェガンD型行きますw

jegan01.jpg
↑フロント画像

ジム系なのに結構強そうに見えるのは自分だけでしょうかね?w
(UCではヤラレまくりでしたが・・・)

jegan02.jpg
↑リア画像

バックパックのバーニア固定付近が何か寂しいのでディテール入れようかな・・・


リメイクパーツの乾燥時間利用して何か組みたいw
スポンサーサイト


コメント

  1. 才谷屋☆ | URL |

    Re: ジェガンリメイク中・・・

    きた~。実はこれ自分もやりたかった~
    これでオラザクのユニコ部門に行きたかったんですが、時間無しでした。
    これは完成楽しみです。
    78おつでした。青がキレイっす

  2. boss | URL |

    Re: ジェガンリメイク中・・・

    ジェガン、確かに強そうにはみえますよねw
    スマートでカッコいいと思うんだけどなぁ~

    ラストシューティング、オツカレデス!
    ポーズのバランスも決まっててグッジョブです♪
    旧キットを楽しむってのはいいですよね^^

  3. あびぴろ | URL |

    ジェガン、マジ、かっこいいんですけど!
    量産型にしておくのはもったいない!w
    ヤベー、やっぱ勝てないかも(笑)

    ラストシューティング、お疲れさまでした!
    後で見に行こっと!

  4. 卯月あき | URL |

    Re: ジェガンリメイク中・・・

    D型カッコいい
    ジェガンと組み合わして作るならリゼルでしょw

    ラストシューティングお疲れ様です
    奥様は相変わらず厳しいですなw
    ダメだしでなく良い点を褒めて伸ばせばいいのにwww

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ジェガンリメイク中・・・

    >才谷屋☆さん
    どもっす。
    未だサフって・・・オレ遅すぎ^^;
    才谷屋☆さんのジェガン、期待してますw
    78は・・・楽しめたので良しとしますww


    >bossさん
    どもっす。
    同スケールで並べると、マークⅡより俄然大きくて強そうっすw
    >ラスシュー
    ポージングは友人の力が大きいです^^;
    何れリベンジしたいかもっす。


    >あびぴろさん
    どもっす。
    シールド裏とか弄くり直すかもっす・・・
    だってあびぴろさん、気合い入れすぎだしさ~w
    リゼルも組んで、大型部門で参加しようかな・・・ww
    >78
    近くでガン見禁止という事でww


    >卯月あきさん
    どもっす。
    やっぱリゼルも組まなきゃっすか?!
    (あきさんから頂いたの含めて2機あるしw)
    このD型はホントあきさんのお陰でここまで出来ました(深謝)
    リゼル・・・仮組みしようかなw
    >ラスシュー
    カミさん、子供は褒めて伸ばしてるそうですw
    オイラのは褒める箇所無いらしいっす(涙)
    何時かギャフンと言わせたいww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/385-2a9b7a4c
この記事へのトラックバック


最近の記事


