
--年--月--日 --:--


間に合いましたyo

2010年09月13日 12:11

あびぴろさんから『間に合ったんカヨ!ア?!?!』ってメールがきました。(文面フィクションw)

一応間に合いました。
DSC03741.jpgDSC03747.jpgDSC03746.jpg
↑台座はめぐりあい宇宙のDVDを失敗メディアにコピープリントしたモノを使用。
カミさんからは『イマイチ』と既に辛口コメントいただきました(涙)


追い込み期間中は友人呼んで毎日深夜2時3時まで製作・・・
もう合宿状態でしたw(アリガトね)

DSC03742.jpgDSC03743.jpgDSC03745.jpg
↑バストアップと側面アップ。
これ以上のアップ画像は見苦しいのでご勘弁を(苦笑)

この手のネタやる時はやっぱ旧キットは厳しいですね^^;
次やる時はHGUC辺りでやろうっと・・・

DSC03740.jpg
↑そんな友人の作品。
旧キットを箱絵風にアレンジ。

コレはマジ上手いです。
自分のネタと雲泥の差w

DSC03738.jpgDSC03739.jpg
↑旧キット2ショット。
ホントオッサンの自己満足w

でも結構楽しめました。

今回は完成“のみ”を目指して製作したので、次にこのような機会があればもう少し丁寧に製作してみたいです。
(と言い訳で締めくくるヘタレなオレ・・・(- -;))



コメント

  1. ゆう | URL |

    Re: 間に合いましたyo

    おおっ!完成したんですね!
    おめでとうございます\(^o^)/
    塗装きれいですね。お店で実物じっくり拝見させていただきます。
    荒行お疲れさまでした!!

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 間に合いましたyo

    ゆうさん どもっす。
    完成のみを目指した粗作です^^;
    そんなワケでw近くで見ないでください(爆)
    でも楽しかったので良しとしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/384-c1becacb
この記事へのトラックバック


最近の記事


