スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


激熱ならぬ激圧キターw

2010年09月07日 05:58

卯月あきさんから
『オレァ完成したゼー。オマエとっとと完成サセロ』と激圧メールきましたww

あびぴろさんからは
『間に合うんカヨ!アァーン!!!』と激圧メールきましたww

友人はイエサブ千葉店のコンテストで好成績・・・

皆様からの温かい(キッツイ)プレッシャーを糧に徹夜しましたyo
一応パーツ洗浄まで終了。
画像のパーツ光ってるのは水が乾いてないからっす^^;


DSC03714.jpg
↑腰サイドのパーツはプラ棒より新造。
股間部の連邦エンブレムもブラ板から新造しました。
これでマスキング一箇所減ったw

DSC03717.jpg
↑足首部は削り込んで角度付け。
固定モデル予定なので、接着時はもう少し角度付けられそうです。

DSC03715.jpg
↑ビームライフルはHGをストレート使用。
マニは前回のHGUC旧ザクから変更。アッシマーのモノを少加工しました。


因みに製作中、デザインナイフを落としました。
落ちた先は右足甲側面(苦笑)
飲酒してる(オイ)からか血ィが出る出るww

卯月あきさんもピンバイスを足に落としたようです。(お大事にしてクダサイマセ)

何か呪いでもあるのか?78製作・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. あびぴろ | URL |

    うぉっと!なんだか間に合いそうですね。

    これは、面白いことになってきたかも。

    もう少しだ!ガンバレ!

    >呪い
    飲んでるからだと思う・・・。

    >アァーン!
    そこまでは言っていない(笑)

  2. 卯月あき | URL |

    Re: 激熱ならぬ激圧キターw

    ども~
    間に合いそうですね
    圧なんてかけたくないのに、ヒ(イ)ロさんの為に圧メール送った甲斐があったかなwww

    私よりもデザインナイフの方が痛いと思う
    ピンバイスは針が刺さった位だから(の割には血が出たけど
    呪いじゃなくて作業ペースが遅かったバチだと思うw

  3. まっちん | URL |

    Re: 激熱ならぬ激圧キターw

    まさか赤い圧がくるとは(いろんな意味でw)

    残り5日ですかねエヴァパチしなければいけますよね!

    連邦エンブレムは真似して作ってみます

  4. 才谷屋☆ | URL |

    Re: 激熱ならぬ激圧キターw

    うちからも少々プチ圧でも(笑)
    ジェガンアップしましたんで、またお時間ゆるせばどうぞ♪
    足大丈夫っすか。オダイジニ~。

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 激熱ならぬ激圧キターw

    皆様遅レス申し訳ないです・・・

    >あびぴろさん
    ブログ更新サボってまで励んでいるんですが・・・
    結構ヤバいかもっすw
    今晩がヤマっすね(苦笑)
    因みに“飲み”も少し(ん?!)我慢しますw

    >アァーン!
    あれ?wそだっけ?ww(オトボケ)


    >卯月あきさん
    どもっす。
    超圧ですわ(汗)
    そんなんで今晩勝負っすw

    >デザインナイフ
    イヤ・・・ピンバイスもヤバいって(汗
    バチ・・・呪いにシトキマショーよ(- -;)


    >まっちんさん
    どもっす。
    赤い圧は超&兆圧でしたw(意味不明)
    パチ禁してるんですが・・・
    今晩も励みますw
    連邦エンブレムは・・・
    ある種マスキングの方が楽だったかもw


    >才谷屋☆さん
    どもっす。
    ジェガン覗きましたw
    スゲェ完成度にコビビってしまいw
    コメは後日にマッタリとさせていただきます^^;
    足は・・・何とか傷塞がりましたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/383-0ded61ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


