
--年--月--日 --:--


工作ススめてます・・・

2010年09月03日 18:11

『旧キットでラストシューティング』ですが、何時も通りw亀歩進行中です。
DSC03708.jpg
↑マニはHGUC旧ザクから剥ぎ取りw
二の腕は画像白トビして見え難いんですが、2.5mmほどプラ板で延長。

DSC03705.jpg
↑肩アーマーはHG流用。微妙にデかくて好みっすw
ラストシューティングのポーズするにはアーマー付け根?を切り欠かなきゃ出来そうにない・・・
穴をパテ埋めしたんですが、結局何時ものムダ工作でしたww

DSC03704.jpg DSC03703.jpg
↑腰パーツは・・・取りあえずサイドを斜めにカット、プラ板貼りました。
もう片側は・・・今晩貼りますw

まっちんさんへ・・・エヴァパチガマンしろyoって圧ヨロシクww
(意思弱いんで)


コメント

  1. ゆう | URL |

    Re: 工作ススめてます・・・

    だんだん形になってきてますね!
    あと約1週間。
    完成お披露目楽しみにしていますよb(^^)d

  2. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 工作ススめてます・・・

    ゆうさん どもっす。
    そうなんです(汗)もう1週間しか・・・(- -;)
    今更ですが多少ディテール変えたりしてますw
    期日だけは守らないとっすね(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/382-66be4e80
この記事へのトラックバック


最近の記事


