スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


間に合うか?!(- -;)

2010年09月01日 05:52

休み前なんで徹夜で頑張りましたyo
DSC03699.jpg
↑酒飲んでプラると眠くなるしw『手元狂うんじゃネ?』と友人に言われ、フリー飲みながら製作(アフォ)

卯月あきさんから
『旧キットでラストシューティングするんじゃ切り刻まなきゃダメダロ』と圧キましたw
また、友人の78も見に行ったら切り刻まれてイイカンジに・・・

もう思い切って行きまーすアムロ風

DSC03700.jpg
↑友人も行っていた肩の幅ツメ。関節の穴埋めはムダな工作でした(苦笑)
バックパックはトーゼン旧キット使用。(このダルいエッジが堪らないw)
バーニアは丸バーニアを使用してアニメっぽく。

DSC03701.jpg
↑腰も切りました・・・
さぁてどうなる事やらw

DSC03702.jpg
↑左腕のダメージ表現。まぁオイラのテクじゃこんなモンっしょww

因みにパーツ予備の為、旧1/144ガンダムもう一個買いました。

手間や予算考えると・・・
最初からHGUCで製作してればヨカッタんじゃネ?
(- -;)
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: 間に合うか?!(- -;)

    おぉ~かなり切り刻まれましたねw
    これであのラストシーンが見れるだ・・・楽しみ♪
    やっぱね、ほら・・・旧キットでやるのに意味があるんですよねw

    頑張って下さいね^^

  2. あびぴろ | URL |

    Re: 間に合うか?!(- -;)

    旧キットには旧キットの良さがありますよ。

    うん、昔が懐かしいっす。
    固定ポーズで造ったものですよね。

    塗装も大変だと思うけど、頑張って組み上げて下さい!

    でもね・・・。
    >最初からHGUCで製作してればヨカッタんじゃネ?

    たぶんね。(笑)

  3. 卯月あき | URL |

    ども~
    旧キットは味があって良いんですが、同じ値段ならFG使った方が色々と楽だったと思う
    何にしろ予備まで買ったんだから、突き進むしかないですね

    中旬位までにRGでラストシューティングのポーズ撮ってメールすれば圧になるかなw

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 間に合うか?!(- -;)

    >bossさん
    どもっす。
    結構切っちゃいましたw
    イメージ通りになるか不安ですが・・・^^;
    オッサンなラスシューはやっぱ旧キットで再現という事でww
    現実逃避?でパチ行かないようにしないと(爆


    >あびぴろさん
    どもっす。
    昔を思い出しながら弄くってますw
    塗装はマスキングの嵐でしょうがww
    ・・・やっぱHGUCだったヨネ(涙


    >卯月あきさん
    どもっす。
    FGやHGUCの方がヨカッタと今更ながら後悔っすw
    予備機、早速使用してます(苦笑)

    >RG~
    締切12日なんで、11日とかに送られてきたら超凹むかもww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/381-a47a9839
この記事へのトラックバック


最近の記事


