スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ダメージ表現その①

2010年08月28日 04:05

悩んでてもしゃーないwんで進められる箇所は進めます。
(オレとしては珍しい・・・)

DSC03693.jpg
↑首はFGから流用。
ニッパーで適当に切り離した首に、これまたテキトーにジャンクパーツやプラ板等詰めてみました(苦笑)

DSC03692.jpg
↑小学生時代、ダメージ部分を親父のライターでアブって溶かした事思い出しましたw

それ以来のダメージ表現かもっす。

後は塗装でゴマかします(爆)

PS:友人へ=エバグリ4mmのプラパイプ、後でもらいに行くんでヨロシク^^;

>模型製作グッズネタ
DSC03690.jpg
↑先日イエサブで仕入れました。
万年皿より使えそうですw
スポンサーサイト


コメント

  1. boss | URL |

    Re: ダメージ表現その①

    ライターで溶かすのってボクもやったなぁ
    今は自分のライターでww

    火遊びは危ねーから注意です^^;

  2. かずを | URL |

    Re: ダメージ表現その①

    火遊びはおねしょするからだめぇw!
    自分は安全ピンを熱して「うりゃ~」みたいに
    してましたよw

    皿のアイディアを1つ!
    錆びなきゃ何度でも使える万年皿が一番コストが
    かからない気がしますが、何色も作ったり
    いちいちふき取るのがめんどうな時は、
    お弁当に使う仕切り皿(アルミでギザギザしてるやつね)
    がポイってできちゃうので便利です~。

  3. 才谷屋☆ | URL |

    Re: ダメージ表現その①

    ヒ(イ)ロさん、おはようございます。先日はどもっす。
    うちはようやく全工程終了しまして、明日発送の予定です。明日が大安なんで、ちなみに今日は仏滅にて(笑)
    ラストシューティング。いまだに劇場版・テレビ版どっちみても小学生のときのドキドキ感を思い出します。頑張ってください。
    うちはしばらくプ休暇です。ネタ開発の脳内モデリングのみになりそうです。

  4. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: ダメージ表現その①

    >bossさん
    どもっす。
    やっぱやりましたよね?w
    当時はよく親に怒られました^^;
    ライターに殺虫剤噴きかけてバーナーみたくして溶かしたりとか・・・
    (今考えれば危なすぎ^^;)
    今やったら・・・カミさんに怒られそうw


    >かずをさん
    どもっす。
    やっぱイロイロな意味wで火遊びはダメっすね(オレアフォ)
    安全ピンは自分はやらなかったっす。
    っていうかその方法、知らなかった(恥

    お皿のアドサンキューです。
    確かにそれだと便利ですね~
    早速パクらせていただきます^^


    >才谷屋☆さん
    どもっす。
    完成マジオメっす。
    やっぱ発送は大安じゃーなきゃっすねw
    ラストシューティング・・・
    ガキンチョの頃何度かチャレンジして挫折してます(苦笑)
    今回こそ完成させたいっすね^^;
    才谷屋☆さんの次作、楽しみにしてますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/380-b7e3692a
この記事へのトラックバック


最近の記事


