スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


燃え上が~れ♪

2010年08月22日 02:24

イエサブ宇都宮店のコンテストにエントリーしてきました。
P2000065.jpg

↑ゲルググをw

D型ジェガンは次回(冬のコンテスト)を予定、ゲルB型バックパックも間に合いそうもなく・・・
結果展示ベース塗装しただけ・・・何ともヘタレな・・・(- -;)

そしてエントリー前、カミさんにとある事を相談したんですが・・・

自分=『展示ベースにネーム付けようと思うんだけどさぁ、(黄色と緑)どっちのネームがいいかな?』
カミさん=『はぁ??黄色に緑???やっぱセンス無いわねぇ・・・赤とかだと映えるのに。』
自分=『(T T)』
カミさん=『まぁ黄色にしとけばぁ~ どうせダメでしょうから(大笑)』
自分=『・・・(T T)・・・』

僕は・・・あの人(カミさん)に・・・勝ちたい・・・

お近くお立ち寄りの際は清き組織票をお願い致しますm(_ _)m

(前回もこんな事書いたよな・・・)

そして店長よりRX-78-2限定のコンペをイエサブ全店で開催するとの事。
タイミング的に宇都宮店はプラモコンテストと製作時期がバッティングしている為、(宇都宮店は)参加数少ないかも・・・と伺い

手ェ遅いクセに出る気マンマンでキット購入

DSC03680.jpg
↑しかも旧キットw

DSC03682.jpg
↑早速仮組み開始。

このパーツしか切り出してない時点でもうネタバレバレw

そして帰宅後、HGUCジム改買い忘れに気が付く・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. あびぴろ | URL |

    エントリーご苦労様でした!
    後で見に行こっと。

    ・・・もしかして、A型なの?

    >78ー2コンテスト
    いつの間に・・・。
    2年後ぐらいにまたやんないかな。

    でも、イエサブ全店って、どうやって審査するんだろ。(?_?)

  2. ゆう | URL |

    Re: 燃え上が~れ♪

    ゲルググもいいですねぇ。
    見に行くの楽しみです。
    ガンダムコンテストって・・・見たら時間に全然余裕ないんですね。残念(><)
    ガンダムも楽しみにしていますよ!

  3. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 燃え上が~れ♪

    >あびぴろさん
    どもっす。
    組織票ヨロシクですw
    ・・・拘り以外はテキトーなO型です(苦笑)
    78コンペ、誘いたかったんですが多分無理かと思ってw

    自分もネタでなければ間に合わないと思うし・・・
    (ネタでも間に合わなかったりして^^;)


    >ゆうさん
    どもっす。
    お互い健闘を祈りましょうw
    78コンペ・・・
    ゆうさんのスピードなら間に合うんじゃ?
    自分はネタで行く予定なんで(苦笑)

  4. 卯月あき | URL |

    ども~
    B型やC型のパックが近くで整備されてるんじゃないんですかぁ?(w

    相変わらず奥様には色の事言われるんですね
    私のジンクスのカラーについて聞いてみたいけど怖いなw


    ガンダムはRGじゃなく旧キットなのは、らしいと思いますがRGの細かいパーツをヤスル苦行を一緒に味わいませんか?(w

  5. ヒ(イ)ロ | URL |

    Re: 燃え上が~れ♪

    >卯月あきさん
    どもっす。
    あきさんから頂いたB型パックは・・・
    自室で整備中です(爆)
    だいぶ形にはなってたのですが^^;
    このイキオイでもう一機組むかも?w
    (実はHGUCの量産型ゲル仕入れたんですyo)

    カミさんは・・・相変わらずエグいっす(涙)
    あきさんのカラーリングはOKっしょw

    >78
    もうネタっすね(苦笑)
    RG・・・オイラにはハードル高すぎw

    でもRGザクは欲しいかもっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://opheero.blog12.fc2.com/tb.php/378-e2fd52ee
この記事へのトラックバック


最近の記事


